ハート ごはんレシピ、和食編のリストを作りました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の息子の早弁おにぎりです

ピクルスとかまぼこを入れました.
これ、私はかなり好きです!

 


かまぼこのうまみとピクルスの酸味がご飯に合いますハート
自家製ピクルスの作り方は、夕方にアップします.


<ピクルスとかまぼこのおにぎり>レシピ    

 


材料:2個分

キュウリのピクルス   1本(指ぐらいの大きさです)
かまぼこ         4cm分くらい
ご飯            茶わん2杯


作り方:

ピクルスとかまぼこを1cm位に切り、ご飯に混ぜてにぎる.
 




息子君も気に入ってくれるかな~






ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!



ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ