今朝は昨日の晩ごはんのアップから始まりました.
あと、朝ごはんとパイ生地のつくり方もアップしたいのですが、立て続けだと長すぎるので、予約投稿をしてみます.

上手くできるかな~ドキドキ

まずは朝ごはんからです.
と言っても、昨日のミートパイが余ったので、それがメインなんですよね.
これにサラダとヨーグルトをつけました.



昨日はおやつにもパイを食べたので、カロリーが高めだったかも・・・
ということで、今日はちょっとヘルシーにする予定.
だからサラダもグレープフルーツとスパイスだけで味付けしました.



作り方:
レタスは細切りにし、皮をむいて半分に切ったグレープフルーツを散らす. 全体にサラダエレガンスをかける.


サラダエレガンスは何度も登場していますが、かけるだけでドレッシングになるし、炒め物にも合うお助けアイテムです!
私、ヘビーユーザーです.


ヨーグルトにはお気に入りのチェリーコンポートをのせました!
パイはグリルでちょっとだけあぶって温めました.


写真は食卓の窓の外.
我が家の垣根の木はキンモクセイです.
オレンジの花がちょっぴり写っています.
秋の香りですね!



この記事がアップされるころには私は仕事中・・・
なんだかちょっとワクワクしますハート



ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ         ペタしてね