お豆腐♡お医者さんゴッコ | ★Ayaka’s HappyBlog★

お豆腐♡お医者さんゴッコ

最近使ってみたスキンケア用品[みんな:01]


photo:01




宮崎県のお豆腐屋さん「盛田屋」が作った石鹸&化粧水[みんな:02]



ゆき肌豆腐とも言われてるお豆腐と、村に湧く天然水で作られてるの[みんな:03]


赤ちゃんも使えるから本当に安心できる証拠[みんな:04]


まだ7ヶ月の柊人のお顔もこれで洗ってるよ[みんな:05]


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中







最近凛のブームのお医者さんゴッコ[みんな:06]


photo:02


photo:03




なぜかお風呂上がりにいつもする(笑)


薬もスポイトで作ってちゃんと塗ってくれるし[みんな:07]

でも注射器は心臓あたりにヅコヅコ刺す(笑)



人形一人ひとりに診察するから忙しそう[みんな:08]