022-パーティ、初の試みです。 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

宇宙刑事ギャバンも映画やることだし、いっちょギャバンでもかけようかなぁ!!

と、

思ったら・・・

わたし、ギャバン持ってませんでした・・・(TωT)

どうも!!
いくみんです(・ω・)/

21日の日曜日、目前に迫ってきました!!

にゃにやら、アクセス数も増えていて大変嬉しいのですが(*^o^*)
更新少なくて、申し訳ないです・・・(;´▽`A``

さてさて、今回の022-では・・・

なんと・・・
会場内に喫煙スペース
作りました!!

022-はお昼のパーティなので、未成年のお客様にも入場頂ける訳です。

なので、会場内禁煙にこだわっていた部分もあるんです。
あとは、衣装への臭い移りにも配慮してました。

ですが、どうやらあまり喫煙者のお客様も少ないようだし・・・
ためしに、中で喫煙できるようにしてみようかなと。

毎回、エレベーターホールまで出て喫煙していただいてましたが今回は会場内の一部分に灰皿をセッティングします。
なので、そこから灰皿を持って移動したり、歩きタバコ、フロアでの喫煙は禁止ですのでご協力お願い致します('-^*)/

アニソン聞きながら、お酒飲んで、一服して、フロアで暴れて楽しんでくださいね!!

でも、タバコの吸いすぎにはご注意を(`・ω・´)!!