あと4日ーーー!!!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは!超銀河系ユニット団・あやです。


『 022- call.5 』
一周年アニバーサリー&ハロウィンパーティまで、

あと・・・4日!!

ついに、今週の日曜日ですよーーー!!!!

やーん。もー楽しみ過ぎて、わくわくドキドキですッ((*゚д゚*))


今回、記念すべき1周年という事で、

フライヤーも超豪華なんですよー!

皆さんは、もうご覧になりましたか?目

022-メンバーで、それぞれ記事を書いて、学級新聞風に仕上がっております★

読み応えバッチリですよー!見なきゃゼッタイ損です><

フライヤー設置場所は、

●K'Sスタジオ
*022-仙台* にーにーのブログ-121016a



●HooK SENDAI
*022-仙台* にーにーのブログ-121016b



●fairy tale
*022-仙台* にーにーのブログ-121016b

その他仙台市内のスタジオ、ライブハウス、アニメショップ、ゲームセンター、

などなどなどーそれっぽいところに設置してまっす(`・ω・´)

見かけた時は、是非お手に取って見てみてくださいね!




それでは!超銀河系ユニット団・あやでした。


======================================

●022-最新情報はコチラでもCHECK!!●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【022-@仙台mixiコミュニティ】
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから