やばい!やばい!まじでやばーい! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

今年も残すところあと356日となりました!

悔いのない日々を過ごしましょう!

MATCHでーす!



さて



皆様、遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました!

本年も宜しくお願い致しますmm

今年も、幸せでいっぱいの一年になりますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



みなさんが、コミケやMOGRA、CDJ11/12、各々の年越しをしている中。


私は、まったりと、地元の世界遺産『中尊寺』など寺ズッキュンしに行ってまいりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



まずは腹ごしらえっしょ!(夕飯はしっかり食べた
$*022-仙台* にーにーのブログ
山菜とろろ蕎麦





中尊寺といったら金色堂っしょ!(甘ざけあまーい!
$*022-仙台* にーにーのブログ




ここで、今年もお守り大量購入!
MATCHはお守りを手に入れた!





(肉まんモグモグ





地元の人ぐらいしか行かないのかな!?
とっても幻想的でしたね!

国指定史跡達谷窟毘沙門堂/別当達谷西光寺
$*022-仙台* にーにーのブログ




万代書店 北上店



ガスト



新年は仙台初売り行ったり(スイパラ初め!

突発盛岡新年会したり!
$*022-仙台* にーにーのブログ
$*022-仙台* にーにーのブログ



つまり、食べてばかりの年越し~新年でした!

てへぺろ☆彡

2012年の目標は、痩せるだな。。。。切実に。。。。







022-では佐倉さんの活動を全力で応援しています☆
みんなで佐倉さんを応援しましょー^q^
mixiコミュニティ**佐倉さんマジ満開**
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから

↓そしてーこちらもまだまだコミュメン募集中!!

おかげさまで170人突破☆
みんなありがとー!!なんかうれしー♪
そしてまだまだコミュメン募集中!!
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから


022-call.3まで約一ヶ月!

2012.2.12(sun)

そろそろ準備も整ってきました、近日中にフライヤー含めた詳細うpですよ!
今回もとっても可愛いにーにーちゃんとゼロを、お楽しみに!!

$*022-仙台* にーにーのブログ
にゃー!



今日の一曲!
♪ももいろクローバーZ/アニメ【だぶるじぇい】ED
『ワニとシャンプー』

$*022-仙台* にーにーのブログ
$*022-仙台* にーにーのブログ


ほんとはももクロちゃんが歌っているのですが・・・・・
$*022-仙台* にーにーのブログ




ヤバイ!ヤヴァイ!まじでやばい!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww