きるみーべいべーーー!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

きるみーべいべー!どしたの わさわさ!!

キルミーベイベー OP



キルミーベイベー ED



OPもEDもとても中毒性があるなあと思っていたら
作曲が松前公高さんじゃないですか…。




おしりかじり虫も中毒性があったなあ…。
うーん、懐かしい。。


$*022-仙台* にーにーのブログ

ところでついカッとなって変ゼミの漫画買ってしまいました。5巻まで!
だってどこのネットカフェに行っても置いてないんだもの…。
いやあ中野ブロードウェイおそろしいところ…。タコシェにも寄ってしまったが最後。
ついつい色々と怪しい本や教育によろしくないDVDも買ってしまいそうになりましたw



変ゼミ、アニメのEDも好きだなあ…