告知ラッッシュュ~MATCH篇~ | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

おはようございます!

昨晩のオリオン座流星群 ☆彡

みなさんはオリオンをなぞれましたか?




最近寒くなってきましたねー><。

年々寒さに耐えることができず、年をとったな~と痛感してます!

MATCHです!



最近の022-ブログ、告知ラッシュに乗っかって私も告知しちゃいます!


日付は明日の10月23日サンサンサンデー!

仙台市太白区にあります、RIPPLEというLIVEHOUSEでのアニソン系イベントに出演します!


私は、3年程前からバンド活動を始め、「賢者時間(タイム)」というバンドを結成しました!

$*022-仙台* にーにーのブログ


やりたい曲をやりたいように活動を続けていたら、賢者時間も結成から早2年・・・・・・

今回のLIVEが記念すべき10回目のLIVEとなります!

元旦LIVEで、仙台あおば通り駅の階段を転げ落ちたのは今ではいい思い出(遠い目




メンバー5人のやりたい曲を出し合ったら、なんと今回はめずらしくも全てアニソンになりましたー!


トゥットゥルー★なあの曲
ブヒッアニメのあの曲
ぼんぼっちゃう曲
あとマイナー所と懐かしアニメ!

アニソンてんこ盛りでお送りします☆彡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



red主催アニソン系イベント
Red Presents Ver.4

・日時/10月23日(日)
・場所/LIVE STUDIO RIPPLE(宮城県仙台市太白区長町1丁目2-12チビッコスクエア)
http://www.ripple.tv/top_flame.html
仙台地下鉄長町一丁目で下車していただいて上に上がって右手のミニストップの横の地下です!

・開場/17:00(一応16:30ぐらいからは開放予定なので早めに来てゆっくり飲んじゃってたりしてもおk)
・開演/17:30
・チケット/\1,000(当日\1,500)プラス当日ドリンク別途\500

・出演バンド/
17:30 S・G・B
18:10 PLUMERIA
18:50 faker in my room
19:30 Fantasia
20:10 賢者時間
20:50 赤貝

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「賢者時間見に来ました」でデデディスカウント!!!!!


23日は長町RIPPLEでボクと組手!


今日はアニソンを紹介しまーす!

♫KOTOKO/おねがいティーチャーOP(この曲の振りが可愛いですvv)



♫May'n/緋弾のアリアOP(浅倉大介だったんだwww)



♫佐咲紗花/星彩のRipieno(秋田の歌姫のデビュー曲です!)



祝130人突破☆
みんなありがとー!!
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから