さてさて、ワーキング二話二巡目です(`・ω・´)ノシ | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

お笑い見るの大好き!!



いくみんだよ!!

あまり見かけないけど、ザ・ギースさん。
カッパ寿司のCMにも出てますよ、ボケの方。

音質悪いんですけど、この今まで隠してきたクイズとか、ゲンセキって番組でやってた触ったものを口に出しちゃうコントも面白いんですよねー。
あー笑いたい!!

ロバートホールだかリチャードホールだったかぼんやりなんですけど、あのベストDVDを友達と見て笑いすぎてお箸が転がっても面白いループに入った時が懐かしいですw
あと、東京ダイナマイトさんのDVDも面白かったな。
なんかオススメないですかねー。

先日、たまたま見たオンバトで卒業式にラップ調に校歌歌うの面白かったけど二番まで歌うと長いなーw

あれー?本題が見えなくなってしまったwwww

それでは、山形・絶対領域のレポでもしようかしら!!

色々と膝さんと内容が重複するんでw
その辺省いてお送りします(`・ω・´)

さて、当日は名古屋から遊びに来たマイフレンドと一路山形を目指します!!

女子力チャージwww
$*022-仙台* にーにーのブログ
スパークリングチョコラが私チョイスです。
うまうま♡(´^ิ∀^ิ`*)

そして、領域でのコスはランカのウィッグにハロウィンなモノを併せてランカがハロウィンコスしたらこうなった感じに仕上げましたーw
激貧なのであるもの組み合わせてなんとかこさえましたよ★
$*022-仙台* にーにーのブログ
友達はロリータ!!

$*022-仙台* にーにーのブログ

こんな感じに張り切って、楽しんできました!!
でも、初の60分の持ち時間に領域のトリの時間(ですよね?)任されちゃってぱやぱやしちゃいましたーwwww

でもでも、やっぱりアニソン楽しいですねー^^
山形のお客さん元気モリモリで、ダンスのショーケースもレベルメッチャ高いので見ごたえ抜群です★

60分でも何分でも、最高に自分もお客さんも楽しいパフォーマンス出来る様に体力も含めて精進致します(`・ω・´)!!

そして、次の日はゆっくり山形堪能して帰ってきましたー^^

食べたかった、「夢や」のどんどん焼き!!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

$*022-仙台* にーにーのブログ
スーパーローカルフードです!!!!!!!!
粉モノサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

$*022-仙台* にーにーのブログ
もっちもちのこっなこな!!!!!!!!!!!!
山形市内?のヨークベニマルに入ってるお店で食べてきましたww
美味しかった・・・(悦)

では、この辺で★
いくみんでした!!

この画像は、ツイッターでアイコンに使ってたら領域クルーの南郷さんに風俗嬢みたいですね!!とか、あの写真可愛い×2って顔も写ってないのに言われるのでとても複雑な気持ちになりましたwwww

実物は、(´・ω・`)な感じですからwwww$*022-仙台* にーにーのブログ