mezirushi | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

ぼくのブログを見ている人たちに僕の目印を紹介します

まずこれ!


★under The Sea★
ぼくが所属しているクラブチームのシールが貼ってあるshimanoの磯バック(°∀°)b

シールボロボロです・・・

この磯バックをみかけたら船内をさがしてみてください。

そしてこれ
★under The Sea★
クラブチームのシールが貼ってあるshimanoのライフジャケットドキドキ

これまたシールボロボロ・・・

このライジャケを着た青年を見かけたら110を。w

本当にしちゃダメですよ!w

みかけたらブログ見てますよなんて言ってくれたら嬉しいかもドキドキ

 

 

それよりぼくがよく使用する蓋井島瀬渡し黒潮丸の釣果情報の掲示板を見ていると非常識なコメントをたまにみかけます。

マグロが釣りたいなら見島行け!w

船長もまじめにコメント返してるけどコメントかえさなくてもいいのになぁ・・・


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 一日一回クリックしてね。