アクセス数 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

昨日が445人でした!
いままでの最高が229人で300人を越えた事がなかったんですが一気に400越えしました!

観覧してくださる皆さんと魚を釣らせてくれる海に感謝です!
できればコメントも増えて欲しいなニコニコドキドキ
 
前まではコメントを返していたんですが、最近コメント返しをしていないんでこれからはコメントも返してアクセス数とコメント数を増やして行きたいです。

このブログは自己満足で書いてあるので読みにくいかと思いますが、皆さん気合いで読んでくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて最近花粉症に悩まされてます…(´ω`)
目はかゆいし、鼻は詰まってなにより集中できない。 
釣りには集中してますがニコニコ
最近磯バックには必ず箱ティッシュを入れてますニコニコ

角島住んだら四方八方海に囲まれてるんで花粉飛んでこんでいいかもね~(o>ω
それより片伯部光広のbasic programを読んでいると気になる記事がありました。
それは喰わせるための全遊動です。
僕はクロ釣りは全遊動から入ったんですが、ここ最近尾長のチモト切れに悩まされて全遊動でクロ釣りをしてませんでした(´Д`)最近は尾長狙いで行ってないんですがなぜか半遊動ショック!

が、片伯部名人のこの本を読んでると全遊動にもいっぱいメリットがある事がわかりました。
半遊動で0~2Bなどの軽い仕掛けで竿2本を攻撃するとなるとタナボケが生じると知り合いに言われました。
それなら全遊動でガン玉打って水中のイメージをしながら竿2本くらいで張って待つと言う釣りもあります。

これからクロも食い渋る時期なんで全遊動でガン玉売ってウキを沈めてもいいし全遊動でガン玉を打ちつつもウキを浮かせて釣ればいい。
当たりが小さいなら好感度の遠矢ウキを使うのもいい。
これからのクロ釣りは腕の差が出ます。
僕は勉強ほったらかしで鶴見に行ってみよーかと思ってます。 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 一日1回クリックお願いします。