up遅れた… | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

先週の土曜の釣果です!
 
角島に朝から行ってきてメイタ1枚…

★under The Sea★-200902211823000.jpg

完敗やぁハートブレイク
もうチヌ釣りせんぞプンプン
今週蓋井島行けたらいいなぁ(;´∩`)
角3、かけあがり、小伊勢あたりに乗りたいo( ̄ ^  ̄ o)
伊勢は釣技を磨く場所やない!(ここ最近あがれてないのであがれてる人に嫉妬してます)w
こないだ伊勢乗れたんですが、狭い方で下げ潮だったんで釣りにならんと思い、断ってしまいました(;´∩`)
梅雨の伊勢、秋の伊勢は信じられんくらい釣れます。
ここ離島!?
ってくらい45~35の尾長を多数かけます。
知り合いは!w
釣技磨くなら、神棚、かけあがり、角3、スベリにあがりましょ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 くりっくしてん