2月14日 角島 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

きょうは角島にチヌ釣りに
先行者が大きく竿を曲げ、55cmを筆頭に5枚釣ってました
僕は昼から行ったんでこりゃダメかなぁと思いつつも風の影響が少ない釣り座に。
まったくでしたショック!
フグが多く餌が残らず期待の夕マヅメ。
ウキを3Bにして水中ウキを入れ、タナは竿2本
ウキがじんわり入って穂先にコツーンと同時にスパーン!
初速が弱いんでメイタ?
と思いながら寄せると手前でつっこみまくる!
が、僕の針にかかるのがわるかったなニコニコ
観念しやがれニコニコ

浮いたのは45cm!
ちゃんとしたチヌでした。
明日もいきます
★under The Sea★-200902141754000.jpg