すうたんの焦り | 壷じゃなくて蕾だよ

壷じゃなくて蕾だよ

猫との暮らしをのんびりと

{2E764D6B-FFDF-422A-840B-A3FEA749D7A8}
すうたんは、急に危機感を感じたみたい。
そうにゃの。おかあたんよくわかったね。

{F7068CC0-2729-472C-B640-E6F4D8B1A74D}
にいたん、この頃おかあたん遊んでくれないよ。

{4598A6A7-7C34-48C5-B6FA-C6A8F8E543A9}
すうが遊ぼうって行くとゆららが遊んでること多いよねぇ

{78807745-365D-4956-93D9-733D1D6E7D14}
そんなのとっくに知ってたよ!!気づくの遅い。

{A7CEC1C9-30AD-49FA-B32B-F547E9EBC79B}
え!!にいたん知ってたの?すう、おととい気づいた

って感じですうが前より甘えん坊のストーカーになりました。
ゆららが甘えて来てくれるのは嬉しいし、すぅたんとも遊びたいんだけどやっぱり時間に限りがあって。
今週風邪がなんとなく治らなかったのもあるんだけど、前みたいにはすうの時間が取れない。取れないんだけど、一時間以上は確実に遊んでる。
遊んでるんだよーー。すうたん、ちょっと許しておくれぇ(´;Д;`)