かれん外出 | 壷じゃなくて蕾だよ

壷じゃなくて蕾だよ

猫との暮らしをのんびりと

まだ写真撮れてないのですが、かれんがゲージから2回10秒ずつくらい出て来ました。
見ないふりして、気づかないことにして恐る恐る出てくる姿を横目で眺めて嬉しくて踊りたいのを我慢しました。
久しぶりに見たかれんは、元気そうなまん丸ボディー(*´꒳`*)良かった。
また、出てくれるといいな。
ゆららがゲージに飛び上がっても前より怒らなくなったし、少し慣れてくれたかなぁ。

ゆららも、触れないけど距離が近づいて可愛い顔を見せてくれるようになって来て。
{579B051A-15CE-4F4D-9AB3-88D59E00EEB4}
お気に入りの押入れで大きな目がクルンクルンしてたし。
朝も夜も遊ぼうって起こされるの大変だけど、頑張れるよ!!

{AE2E6447-592F-441E-8C6A-BC1A758B5A17}
すうは、運動神経が鈍目なので同じ場所に上がれない。上げてあげたら嬉しそうにあっち見たり、匂い嗅いだりしてました。

そんな平和な我が家に、また突然見たことのない三毛猫さんが一昨日登場。
発情期の時期に来るってどうなのーー。と焦ったけど、毛が綺麗でやせてる感じしなかったから飼い猫さんかなぁ。
避妊終わってるといいんだけど。はーっ

{7C5ECC0B-823A-488F-A443-3454A7D0FD1B}

先日イベントに参加したら、深谷市のふっかちゃんだったかな。
遊びに来ていて、頑張ったけど後ろ姿。
ま、まぁ会えただけいいかな。