おはようございます。
まだまだ疲労いっぱいだけど
何故か元気もいっぱい
でも今日は大人しくねてます
昨日沢山歩いたから足が痛いねぇ
これは・・・筋肉になるのかな
なるといいなぁ
起きた瞬間、何時なのか午前午後なのか判らなかったけれど
今日中に起きることが出来て良かったです。
つかれ方が半端無い~
原因は、外出したら最短で常に帰るコースの私が母上と時間を3時間潰さなくてはいけない。
なんてもの凄いことがあったからなのですよ。
普段外出先でトイレに行かれない私は、朝の食事をしないで出掛けます。
お腹空いたら飴をなめて我慢・・ひたすら我慢。
だいたい家に帰ってから何かを食べて眠る。なんですが
唯一トイレに行ける場所で時間を潰したので、ドキドキの外食。
今日一番に食べたランチはクレープでした・・。もう疲れて甘いものが食べたかったの。
でも生クリームは無理なので、ブルーベリージャムで糖分をとって頑張りました。
だけどどこにいても人が居て。あ、普通なんですけどね
常に緊張のアンテナが立ちっぱなしの私は2時間後にはまたクレープを食べました。
ああ、クレープって美味しいねぇ。ちなみに大好きなシナモンアップル。シナモン大好き~
でやっと目的地へ。
あれ?この後にシナモンアップルだったかな?どっちでもいいか。
全部が終わって電車に乗る頃、もう通勤通学の方達が乗り始めの時間。
駅のホームに人が沢山。ホームの移動が怖くて出来なくて電車にすぐ乗れない~
ビクビクしながら電車のって。ヨロヨロとタクシーのって帰ってきました。
クレープに助けられた1日。クレープさん、ありがとうねぇ
Amebaおすすめキーワード