壷じゃなくて蕾だよ

壷じゃなくて蕾だよ

猫との暮らしをのんびりと


2014年5月26日 我が家にまあ君が来ました。猫とのビックリするほどの幸せ生活始まり始まり~

あけましておめでとうございます

去年は超ハードスケジュールであっという間の一年でした。

私は、ご飯作りとハンドメイドでハードだったけど、猫の皆さんも体がハード。

10.11月でしーちゃんが2本。チャー坊が1本。

歯が抜けてアワアワしたり、ココちゃんが膀胱炎になって病院に駆け込んでました。

歯肉炎の治療と膀胱炎の治療は無事終わり、すっかりみんにゃ落ち着いてます


皆んなのアイドル。熟女プリンさん

ココちゃんに愛ゆえに追い回されてますが、適当にあしらってくれる良き対応


ココちゃんも王者として、堂々としております


みんにゃで窓の順番待ちだいぶ出来るようになったし。

穏やかに体調崩す事なく過ごしていければと思っております。


なんて言いながら正月早々突然の腹痛に苦しんだ私。色々考えた結果すき焼きの生卵に当たった気がします。

あー、やっちまったなぁ


地震に津波。飛行機事故と本当に一年の始まり3日で起こったとは思えないほどの大惨事に心が痛くなります。

皆様が1日も早く辛い気持ちから解放されますように祈っております。


本年もどうぞ宜しくお願い致します

おはようございます。

前回ココちゃんのおトイレがフリーになった事を書きましたが、それから少し改善されて来ました。

まあちょっとなんですけど。

たまにきちんとトイレ使ってくれてます。


そして、全部出し切ると気持ち悪いから解放された幸せな腹見せ睡眠💤

まだまだフリートイレの方が多いけど、少しでも良くなる雰囲気があるのが嬉しい限りです。


妻のプリンさんも最近触らせないけど、随分フリーダム。プリンさんが居てくれたらココちゃん幸せそうだから何より。


甘えん坊も相変わらず。

夏なんとか乗り切ろうね。

気づけば年末から更新止まってました。

ログインできて良かったです。

平和に楽しく暮らしているのですが、ココちゃんがほぼ100%でフリートイレ生活になってます。

去年も確かなって、1ヶ月くらいでトイレ使い始めた気がしたのですが。

今回はもう4ヶ月くらいフリートイレなのでこのままかも…

最近は督促しないとそもそもトイレを忘れていたり認知症が出ているのみたいです。

でも、ご飯はあまり減らずに食べるしキャットタワーも登るし。

トイレ以外は問題無し


可愛い寝顔も変わらず


白髪増えたけど相変わらずの愛らしさ

夏暑いけど頑張って乗り切ろう!!

そんなこんなで遠出は出来ないけど楽しく暮らしております。


みんなも楽しく暮らせよ。ときっと思ってるココさん