9/22★寿司ドル接客日&ダンスタイム | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{E171595F-FE4B-4C4E-8B1F-50FA3953D577}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
9月23日(金)
9月30日(金)
10月14日(金)
10月22日(土)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{3C2BE1FB-18EF-498C-B138-FA98D6462161}

{1C370EA0-9EF9-44EF-9811-52B982C1E761}

こんばんは\(^o^)/!!
昨日は平日イベントですが、
祝日だったので、祝日イベントでした!!

寿司ドル接客日とダンスタイム!!
祝日というといこともあり、
接客日は満席でした!!(≧∇≦)!!
ありがとうございます!!寿司

推し寿司頼んでくれたり、
チェキ撮ってくれたかた
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!!

みんなが食べてるのみると、
お寿司食べたくなるぅえーん

というか、最近一人回転寿司にハマってて!

{00FB9B40-2924-42DF-97D8-ECA569E962BC}

こないだこんなに食べた!!笑

一人だと基本カウンターだから
気楽だよ!テーブルで一人は気まずいけど
カウンターだと意外と平気だったり!

このブログみてるかたで
一人回転寿司、よく行くってかたも
多いかもね!?

実はわたし、
月に2回くらい一人回転寿司行ってたり。笑!
なんかねー!一人って気楽だったりする!
一人でご飯食べながらツイッターみたり
ブログ書いたりして、一人でご飯食べてるのが
じぶんの癒しだったりするのかも!

でもね、もちろん友達とご飯いくのも
すごく好きだしそれはそれで
良さはあるんだけどね(≧∇≦)!!


なんかね〜あと、あと最近、好きな食べ物なに?って
聞かれると、サーモン!って胸張って言えるくらい
サーモンが好きで、無性にサーモン食べたくなって
サーモンサーモンサーモン!!ってなる!笑
だから回転寿司行くようになったのかな!

そんなお寿司ネタの話でした!

そして寿司ドル接客日のあとは、
ダンスタイムでした!

桃色片想いと
BEMINE歌いました!
今回はファンのかたのリクエストで!

すごく楽しかった\(^o^)/!!
みんな桃色片想いのとき
めっちゃ飛び跳ねてくれてて
嬉しかったよおラブラブラブラブラブ


特典会もチェキやサインきてくれて
ありがとうございました!
たくさんお話しできて楽しいかったよ( ´ ▽ ` )ノ

{3BA7A226-3BAE-4C5D-8495-05023E5C07EF}

明日という今日はterasawaナイト!

{C0C6FAFB-FE32-412E-81DE-4BD9177320AA}

こんな感じでお菓子と

{BBA6AAFC-9CDB-4D6E-8433-C08C590DD5B0}

プリクラと

{2C71E7F0-B265-46E2-BB23-1911B46A0976}

手書きのメッセージ書いたのを
きてくれたみんなにプレゼント!

この手書きのメッセージなんだけど、
かなりレアな情報書いてかるものも
あるから、それが当たっても書いてあることは
ありすと、そのメッセージをもらったかたの
秘密ということで!笑!

ほとんどが一般的なメッセージなのですが、
2枚か3枚くらい激レア情報かな?!!!

きてくれたかたのお楽しみということで!

今日も楽しみにしてます\(^o^)/

おやすみなさい!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️9月23日(金)
21:00から寿司処五一にて
寺沢ありすソロライブ〜terasawaナイト開催!


⚫️9月24日(土)
立花なお卒業公演!!

16:30開場 17:00開演

 料金:2500円

 ※チケット料金とは別に入場時に1D代500円が必要です

チケット購入はこちら!


⚫️9月25日(日)
13:00から無料ライブ!

場所  ナディアパーク アトリウム

住 所  愛知県名古屋市中区栄3-18-1




⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は9月25日(日)は堀梨恵構成!

メイン公演で新衣装お披露目だよ!

✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・