1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-30 23:48:01

11/27★HMV栄&アイドル教室7周年ラスト公演!堀梨恵カバーソロ曲お披露目!

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{25767C85-9597-4DEE-8FC8-707E8BC1A688}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
12月16日(金)▶︎今年最後のソロライブ!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{456E0B1D-2E5C-4F64-97AB-8192112683DE}

日曜日のこと書くねー(*゚∀゚*)!!
まず日曜日はお昼からHMV栄さんで
インストアライブでした(*゚∀゚*)

{EDA402C0-81FA-4A08-A2B8-732815650421}

義理チョコSETLIST義理チョコ
SE
サブリミナルラブ
★MC 自己紹介
すしくいねぇ!/あいきょーJr
アイキョーランド
★MC 告知
ハッピーバースデーの唄2
ダイアモンド

始まる前にチラシ配りもさせて
いただいて、そのチラシで来てくれたかたや
土曜日のチラシ配りで会いにきて
くれたかたもいらっしゃったり!!!

みんな雨の中、寒いしのに
私たちに会いにきてくれてありがとう(*´ω`*)
どんなときでもきてくれるって
すごく愛を感じます(//∇//)♡
ライブ中きてくれた一人一人の顔みてて
みんなの笑顔が見れて幸せだし、
コールのこととかもマナー守ってくれてて、
素敵な空間だなっておもったよ!
みんなのおかげです!ありがとう(*゚∀゚*)!
ハイタッチ会も特典会も
きてくれてありがとうねラブ
今年は12月11日が今年最後のHMV栄さん
でのライブになるよ!次回のインストアライブ
もぜひきてください(//∇//)よろしくお願いします!

{C0F3312D-BCEA-48D6-A1F5-C7B4E44278D0}

そしてそのあとは
寿司処五一無料ライブ&ハイタッチ会!

義理チョコSETLIST義理チョコ
SE
自己紹介&告知
愛はメラメラ

1曲だけですが、楽しかったし
この1曲のためにきてくれたかたもいらっしゃるし、愛メラに全力注いだ(*´ω`*)!!
すごい楽しかった(*゚∀゚*)!!!!
ハイタッチ会もありがとうございます!
ハイタッチ会一瞬だけどすこしでも
直接ありがとうを伝えれて嬉しいです!

そしてそのあとは!メイン公演!
何気に今回の7周年ラスト公演の
構成やったのはありすでした!
ほりーの意見も取り入れながら(*゚∀゚*)!
考えたセトリでした(*´ω`*)

義理チョコSETLIST義理チョコ

SE

ありがとうを届けたい

★自己紹介

ダイアモンド

アイキョーハロウィン

★告知

ラストティーンズ/堀梨恵 新曲

wecanlesgo 旧ver

MC

MAKING LOVE

ハッピーバースデーの唄2

★アンコール

いつでも君が好き

MC

負けるなドリーマー


そしてリーダー、堀梨恵の
カバーソロ曲お披露目でした!

『ラストティーンズ』

この曲は梅村さんが19歳のころに
作詞作曲した曲で、梅村さん自身も
この曲をツイキャスなどで未だに歌っていた
曲でした!その曲を今回、ほりーの曲に
なりました!!
曲も梅村さんだ!って感じがすごいわかるし
振り付けも、あさきちさんが付けていて今回も
素敵なフリで、振り付けの一つ一つに
ちゃんと意味が込められていて、
そしてほりーも自分らしく、生き生きと
パフォーマンスしていて
とても素敵でした(*゚∀゚*)!!!
感動しました(*゚∀゚*)!!!ほりーは
ダンスや歌うことが大好きな子で、
いつもステージに立つときは全力で
自分の全てを出し切って1つ1つのライブを
とても大切にしている子です!
だからこそ、今回のほりーのソロ曲、
私もすごく楽しみにしていたので、
大成功となってほんとによかったです!
こらからもたくさん歌ってほしいね!!
また聴けるのが楽しみです!

そして特典会もありがとうございました!
みんな会いにきてくれてすごく嬉しかったよ!
7周年おめでとうって言葉、すごく嬉しい!!
11月、全部素敵な公演になってよかった!
これもきてくれて応援してくれるみんなのおかげです!ありがとうございます!


そしてそのあとは
アフターライブでした!!
私はロマンティック浮かれモードを
歌ったのですが、、、!!!

なんと自分の出番のあとに
メンバーがこんな嬉しいサプライズを!!



めちゃ、めちゃ感動\(//∇//)\
嬉しすぎて、、、、!!
素敵なメンバーに、囲まれて
大好きなファンのみんなの笑顔に包まれて
ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!

{44384313-4D07-4405-B6B2-2D1833382826}

{2E064B7E-9719-4D3F-BC04-541AEE0D7EA5}

{2E34766B-215B-426A-A57F-EE7A442B2BD5}

{B23E5C5A-E5B1-4E76-867D-C92AED8C4615}

チョコケーキもいただきました!
終わったあとメンバーと食べたよん(*゚∀゚*)!
ほんと幸せでした!!
美味しかったああああ(*´-`)

そして、、、、

なんとライブのアンコールで、、、!





あああああああ!!!
あああああああ!!!(;_;)

やばい!こんな嬉しい幸せ爆発なサプライズが、、、!

え、こんな素敵なグループ他にある?!
(他のグループのことはわからないけど)

ここにいてよかった。って
ほんと思ったよ。

動画では編集されてますが、
アイドル教室を卒業されていった偉大な先輩がた、ゆきなさん、あさきちさん、ひかりんさん、
私たちの毎週ダンスレッスンをみてくれて
全ての楽曲の振り付けを担当してくださってる
ダンスのnami先生、
そして、ダイホのときのオープニングダンスなど、大きいイベントや、一部の楽曲などの振り付けしてくださってるダンスのSHOGO先生、
アイドル教室の立ち上げ当初にお世話になったスタッフのムッチーさん、
そして51の従業員さんで、いつも私たちにたくさんの愛を注いでくれてすごく近くでいつも応援してくれて、スタッフもやってくださってる、小林さん、
そしてずっとずっと私たちのことを暖かく見守ってくれて、応援してくれていて、美味しいご飯を私たちのために、作ってくれる馬場さん、
そして私たちのプロデューサー、梅村さん!

このみなさんから私たちアイドル教室へ
メッセージをいただきました!

びっくりと嬉しさと幸せといろんな感情が
まぜまぜで、、、!嬉し涙いっぱい流れた!

こんなにも愛されてるチームにいれて幸せ!

ファンのみなさんも一緒にお祝いしてくださってほんとにありがとうございました!

特典会もみんなきてくれて
たくさんお話できて幸せな時間を
たくさん過ごせました!

ほんとにありがとう!
11月幸せいっぱいでした!

12月もたくさん会いにきてね!

みんな大好き(*゚∀゚*)ラブ

{36BD85B9-B23C-48B7-B8B6-2CACA38BC6D2}


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️12月3日(土)東京遠征!

アイドル教室THE無料ライブin歌舞伎町

※時間は変更になる可能性があります

①15:00~15:30 

②17:00~17:30

場所

新宿 DDPシアター

ダイコクドラッグ歌舞伎町1丁目6階店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目21番1号 

第二東亜会館6階


★料金

ライブチャージ無料(入場時に1オーダーが必要になります)



⚫️12月4日(日)

新星堂セントラルパーク店

時間 13:00

場所 (地下街はちょっと複雑ですので余裕をもっておこしください)

会場 セントラルパーク地下街 パークスクエア(地下鉄 久屋大通駅直結)

http://www.centralpark.co.jp/floormap.html

<特典会について>

特典券1枚 …サイン

特典券2枚 …2ショットチェキ



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は12月4日(日)
この日のメイン公演は宮守風有構成!
お泊まり会公演です!メンバーみんな部屋着!

✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-27 13:37:53

11/26★もちの木広場ストリートライブ!

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{E17C8FF5-06CA-4640-AD5A-342ACE530430}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
12月16日(金)▶︎今年最後のソロライブ!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{9AE674A2-E5FC-4794-8C1C-1EA935083721}

こんばんは(〃ω〃)!!
今日はライブでした!!
まずはライブ前に栄の街をメンバーみんなで
歩いてチラシ配りもしました(*´ω`*)
アイドル教室チラシ配り隊(*´-`)!!!

そしてそのあとは
もちの木広場でライブでした!
今回は1部と2部の2回ありました!

{D51F5113-D279-4D28-ACEB-E7B90485229E}

流れ星SETLIST流れ星
1部カラオケ
SE
アイキョーランド
★MC 自己紹介
やばぴょん
MAKING LOVE
★MC 告知
ハッピーバースデーの唄2
ハッピーちゃん

1部カラオケ
SE
アイキョーハロウィン
★MC 自己紹介
ハッピークリスマス/水城さゆみ、寺沢ありす、堀梨恵
アイキョーランド
★MC 告知
カモンベイビー
★MC
ダイアモンド

{27472404-4142-43D5-83F2-BB0ED1FADC84}

もちの木広場でのライブ!
ありがとうございました!!
最初から見ててくれたかたも多かったけど
曲の途中で立ち止まってみたくれるかたも
多くて、1部2部両方きてくれたかたも
ありがとうございました(*´ω`*)!!!

{FAD305D0-AC2D-4EE1-A272-6CEBA190BDAD}

チラシ配りも始まる前と
1部と2部の間と
ライブ終わった後にやったりして
少しでもアイドル教室の存在
知ってくれたかたも多くて、
前会ったことあるかたとか、
友達がアイドル教室好きだよとか
さっきたまたまライブ見てたよ!ってかたなど
いろんな出会いがあって!!
それがすごく嬉しかったりしました!!

{47A6F52C-357E-4AA9-9F1E-639475AE7759}

チラシ配ってもらってくれたかたが
ライブ見にきてくれたりもして
女の子とかもたくさんきてくれてて!
すごく嬉しかったです!!!

1部2部ともハイタッチ会もあって
参加してくださったり、
チケットを何枚かもってるかたが
チラシ渡してくださってたりして
みんなが協力してくれててそれにも
嬉しかったです!とくに初めてのかたは
少しでもきっかけがないと
なかなかZEPPという大きいライブにくるのも
難しいとおもうので、ほんとに、ありがたいです!

特典会もきてくれてほんとにありがとう!!
寒い中並んでくれてチェキ撮ってくれて
すごく嬉しかったです(*´-`)!!!

{540AE240-C171-4B1A-A164-AFBA711E067F}

テレビ塔バックに写真(*´ω`*)

素敵な1日でした!
ありがとうございました!

今日も楽しんでいこー!!!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

11月27日(日)
★無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月27日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
堀梨恵、ソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:30から!
✩アフターライブ19:30から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-26 03:21:26

11/25★Terasawaナイト(*´-`)寺沢ありす6周年お祝いライブ(*´ω`*)

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{A347324F-CE27-4FD0-B22D-1B7BBDC6EFA0}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
12月16日(金)▶︎今年最後のソロライブ!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{4EDA8579-7EFB-4C50-BE8B-79D9E79FA1AE}

こんばんは(*´ω`*)!!
またまたブログ更新ラブ

今日(昨日)は寺沢ありすのソロライブ
Terasawaナイトでした!!
今月でアイドル教室に加入して
6周年を迎えたということで、6周年を
自分でお祝いするライブをやりました!

きてくれたみんなも一緒お祝いしてくれて
とっても素敵な平和な幸せな空間のライブに
なりました!!みんなのおかげ!
ほんとうにありがとう(*´ω`*)

{9A234146-1048-4142-91D7-A1AB95C3E4E2}

カラオケハート猫SETLISTカラオケハート猫
SE
愛はメラメラ
MC
三日月
MC
ハッピーバースデーの唄2
MC
①カップケーキでお祝い!
②みんなへのお手紙を読んだ!
③みんなにもカップケーキとお手紙プレゼント!
ダイアモンド
MC
MYSTYLE
アンコール
BEMINE
ダブルアンコール
STILL
トリプルアンコール
百年花火

{EB4A2387-3749-485B-B73C-E14CCA3786E4}

手作りのカップケーキにろうそくとか
いろいろさしてお祝いしたよ!
みんなにもプレゼントしたよ!

{B39E1C93-7CDB-487B-92CB-58F6E6F57B00}

結構ね、美味しくできたよ(*´-`)
一応手作りなので早めに食べてね!

そしてみんなへお手紙も書いたよ(//∇//)
ちょっと緊張したし照れたけど、
しっかり読めてよかった!この日のお昼に
手紙書いたんだよ!

{6F9E3AF3-C331-4AC3-8B94-95B011936191}

寺沢ありすを推してくれてるかたへはもちろんだし、Terasawaナイトが好きできてくれてるかたや、アイドル教室を好きでいてくれてるみんなへ自分のみんなへの感謝の気持ちを手紙にしました。

読むだけだとその瞬間でおわっちゃうのが
さみしくて、みんなの手元にも残るように
一人一人お手紙にして渡しました(*´-`)

{51A285A8-82F9-4DFE-87A9-D291083426A9}

また改めて読んでくれたらうれしいです!
すでに帰り道や家に着いてまた改めて
読んだよってツイッターとかで
教えてくれたかたもいてすごく嬉しかった!

この手紙にへの返信
とかもしてくれたかたもいて
いろいろと、
この手紙がみんなの心に
届いていて響いてくれてたみたいで
私も書いてよかったって思いました!

そしてアンコールをいただけて(*´ー`*)!!
うれしいうれしいサプライズまで!!

{FBF28066-CB83-41CE-80E6-43E2C16705E9}

6周年おめでとうって書いてくれた(//∇//)!
そしてアンコールで出てきた瞬間クラッカーも
やってくれて(*´-`)!!!

めっちゃ嬉しくて泣いちゃった(〃ω〃)

私、1人のためにこのサプライズを
考えてくれたかたがいて、
そしてきてくれたみなさんがそれに
協力してくれてさ〜義理チョコ

素敵な人達だあ〜(//∇//)っておもって
涙目流れたんだ(*´ω`*)

記念に写真も撮れてよかった!!

お祝いごとって楽しいし幸せだよね!

こりゃぁ〜7周年もいまから楽しみだなあ!笑

来年もみんなにお祝いしてもらうからね(〃ω〃)
これからもわたしについてきてくださいね!

{155989D5-FD6D-445B-A122-B65FCC004709}

自己紹介少しバージョンアップしたことも
忘れずに(//∇//)笑!!



素敵なことを言ってくれた
ファンのかたがいてね、

何事も長く続けることが一番難しいことだから、尊敬してます。

って言ってくれてね!

確かにね!長く続けることは
ほんと難しいとおもう!!
多分アイドル教室はすごく自分にぴったりな
居場所であり、素敵な環境だからさ!
メンバーもファンのかたもスタッフさんも
全てにおいて恵まれてるいい環境!
だからこうして続けてこれた!
ソロライブとかやりたいことを
やらせてもらえてるしね!
感謝でいっぱい!ここにいると
いろんなチャレンジをさせてもらえて
それが面白いなっておもったりもして
自分にぴったりな場所だとおもうのです!


だから逆に長くありすを応援してくれてる
かたもほんとにすごいとおもうよ!
もちろんありすだけぢゃなくてアイドル教室を
ずっと好きでいてくれてることもね!

昔から応援してくれるかたには
これからも好きでいてもらえるように
そしてこらからもいろんなところで
支えあってたくさん笑顔でいられたらいいなとおもってます!

ここ1年の間に出会えたかたとは
これからたくさんいろんな思い出を
もっともっと作っていきたいし、
もっといろんな寺沢ありすをみてほしいし、
この先もずっと応援してもらえるように
ライブきてくれたときや
交流してるときは
しあわせな時間にしていきたいです!

12月はソロカバー曲お披露目もあるし
ZEPPワンマンもある!
2月は自分の生誕もある!

楽しみだらけ!!

これからと楽しんで騒いで
喜んでたくさん笑顔でいられますのーに!

ありスマイルにゃんにゃん全開で
行かせてもらいます(*´ω`*)

{CD2AD0C7-85DB-4982-9CDD-417CC0C19BB7}

それではほんとーにおやすみなさい(〃ω〃)
みんなの夢に出てきますよーに(*´-`)!

{BF1D5940-D21A-4C9D-A29E-7939357EE92E}

ばいにゃん!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️11月26日(土)

もちの木広場ストリートライブ
1部▶︎12:30〜 2部▶︎15:30〜
観覧無料です!

⚫️11月27日(日)
★HMV栄店〜インストアライブ
12:00から!ミニライブ&特典会

★無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月27日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
堀梨恵、ソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:30から!
✩アフターライブ19:30から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-11-26 02:24:25

11/23★名古屋パルコ&栄広場&寿司ドル接客&ダンスタイム

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{0B3A19BB-CE8E-485A-8499-4EF20AC9FD6F}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
12月16日(金)▶︎今年最後のソロライブ!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{92BBC56B-C05F-4415-BDE5-1F079B72041D}

こんばんは(*´-`)!!
祝日の水曜日はまたまた日曜につづき、
名古屋パルコさんで
ライブさせていただきました!(//∇//)

この日めちゃめちゃ寒かったね(*´ω`*)
寒い中立ち止まって見てくれてほんとに
ありがとうございます(*´-`)

{96424EA7-57AB-4FFA-A065-69854F87DE88}

SETLIST
SE
アイキョーランド
★MC 自己紹介
ハッピークリスマス〜だだだ大丈V〜/3人
ハッピーちゃん
★MC 告知
ダイアモンド
★MC
愛はメラメラ

{869A5242-6964-4289-82D8-632F7913D6F4}

たくさんのかたにみていただけて
初めてのかたもいらっしゃって
最初から最後まで足をおめたいただけた
すごく嬉しかったよお(*´ω`*)!!!

パルコさんがクリスマス仕様だったので、
ハッピークリスマスもセトリに入って
クリスマスムードで楽しかった(*´ω`*)
ハピクリ好きだな(*´-`)12月なるから
こらからどんどんやっていくぞー!!

ハイタッチ会もやりました(*´ω`*)!!
初めてハイタッチ参加してくれたかたも
おおくて、チケット持ってくれててうれしい!
みんなZEPPきてくれたらいいな(*´-`)

特典会もありがとうございました!!
チェキやサインさせてくれて
お話しできてよかったです(*´-`)

そしてそのあとは!!!
栄広場でストリートライブでした!

{909EE28D-3D17-4F59-B560-62870C30047A}

義理チョコSETLIST義理チョコ
SE
僕は君に恋をした
★MC 自己紹介
サブリミナルラブ
MAKING LOVE
★MC 告知
アイキョーランド
★MC
ハッピーバースデーの唄2

路上では珍しくサブリミナルラブとかも
やったり!!パルコとはまた違う感じの
セットリストでした(*´ω`*)!!!

風が吹くと木の葉が舞って、
すごく綺麗だったなあ(*´ω`*)
秋、、、いや、冬を、感じさせる
景色だったあ(//∇//)!!
ハイタッチ会や特典会もありがとう!
チェキも撮りにきてくれたみんな
ありがとう(*´-`)!!初めてのかたも
きてくれたり、いつも撮ってくれるかたも
みんなありがとうね(//∇//)
外でのチェキは綺麗に撮れるからいいね(*´ω`*)

{92A714E5-67E1-4B07-B56C-706104DE082F}

最後は5人で木の葉をぱーってやって写真撮ったよ(//∇//)

そしてそのあとは、五一で
寿司ドル接客日でした(*´-`)

{019CAF55-CB25-4A6F-A8F5-FDAC45F25A6F}

祝日だったのでたくさんのかたが
きてくれて、初めて予約してきてくれたかたも
おおくて嬉しかったよお(//∇//)

推し寿司も頼んでくれてありがとうね(*´ω`*)

{32A0AB63-1001-4866-8615-14E34B5F1CE4}

みんなに心を込めて握ったよお!!
上手に握れた(*´-`)

ファンのかたともたくさん
お話しできてうれしかった(//∇//)!!

{619AFFC7-BCAC-4DAA-88B1-48C1E5FA16AD}

今年最後の接客日!
そして5人での接客日!
心に残る接客日になりました!!

今年も1年間、接客日ありがとうございました!
ありすはほぼ全部出てた気がする!
来年もできるだけいっぱいでるから!
また平日イベントきてね!

{A8DAA7A8-34B9-4936-9451-4C1AA51CBB6C}

そして最後はダンスタイム!!

ファンのかたからリクエストがあったので
シャボン玉とゴットノーズを歌ったよお(*´ω`*)
久々のシャボン玉!楽しかった!

{A86E9098-A011-4CA3-A6A9-6642A7E67747}

アンコールはありがとう届けたいを
やりました!!
メンバーみんなでメッセージ入りの
紙飛行機作って飛ばしたり渡しに行ったりしたよ!
みんなの手元に届いてよかった!

{19896274-17FC-48B4-8496-9B3B811686C7}

特典会もありがとうございました(*´-`)
みんなとの楽しくて幸せな時間(*´ω`*)
お話にきてくれてありがとうね!

{B575AE7F-9F08-43F4-9458-6D02B9C1C251}

明日もライブだあ!!
というか今日か!!

もちの木広場!!
外だから暖かくしてライブみにきてね!
まってるね(//∇//)!!たのしもー!

おやすみ!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️11月26日(土)

もちの木広場ストリートライブ
1部▶︎12:30〜 2部▶︎15:30〜
観覧無料です!

⚫️11月27日(日)
★HMV栄店〜インストアライブ
12:00から!ミニライブ&特典会

★無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月27日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
堀梨恵、ソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:30から!
✩アフターライブ19:30から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-25 19:29:14

11/20★名古屋パルコ&五一(*´-`)かのんちゃんソロ曲お披露目!

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{7ABE9541-F3DF-4B14-B265-F6F6B30B375B}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!


{E95E07BC-9F36-422C-83ED-0596C6DAD508}

こんばんは(*´-`)!!
日曜日はまず、お久しぶりな
大好きな名古屋パルコさんでライブさせて
いただきました!

{1F0197C0-8C82-4608-92F0-5445FE523466}

SETLIST
SE
MAKING LOVE
★MC 自己紹介☞あいじゅに自己紹介
すしくいねぇ!/あいきょーJr
アイキョーランド
★MC 告知
アイキョーハロウィン
★ミニMC 
ダイアモンド

{CFB07754-1E8C-4C54-933B-FBAFEF2A4C6E}

久々にパルコさんでライブできて
とっても楽しかったあああ
すごく、たくさんのかたがみててくれて
ライブもすごく盛り上がって
よかったです!みんなありがとう!
ハイタッチ会も特典会も寒いなか
並んできてくれてありがとうございました(//∇//)

{ADF76E9D-0DCC-41CD-B0AC-4E7F4F11280F}

そしてそのあとは五一で無料ライブ(*´ω`*)

{4E85B2A5-EE62-4E2C-B196-FDA49C8F7877}

SETLIST
SE
自己紹介&告知
アイキョーランド

無料ライブなので
1曲だけだったのですが会いにきてくれて
ありがとうございました!
ハイタッチ会もありました!
握手よりはちょっと早く終わっちゃうけど
みんなの顔みれてよかったよお(*´-`)!!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

{4FC6CF07-F0A3-4A70-91CC-B67CA55071F1}

そしてそのあとは!!メイン公演(*´-`)
今回は桜田花音の初のカバーソロ曲
お披露目でした!
どうでしたかなー?!
花音ちゃん可愛かったよね(*´ω`*)
今回は、花音ちゃんは、卒業メンバーの
桃沢さきちゃんのソロ曲、ぽぴぽぴさんでー
をカバーしてこれから花音ちゃんの
曲となりました!
私たちはリハーサルで初めてみせてもらったけど
花音ちゃんらしさ全開で、
また新たなぽぴぽぴになってましたね!
こらからもたくさん歌ってどんどん
花音ちゃんのものにしていってほしいと
おもいました(//∇//)!!

{27E34D11-7C3E-4534-AD2D-208E24BB7203}

衣装ははっぴだったよ!
7周年記念公演3周目だったので!

{7740A2EF-5BFC-4537-A3F0-0ED7A8BCB1F2}

SETLIST
SE
ハッピーちゃん
★MC 自己紹介☞コーナー
アイ教探偵のテーマ
サブリミナルラブ
★MC 告知
ぽぴぽぴさんでー
アイキョーランド
愛はメラメラ
アンコール
心のプリズム
★MC
ハッピーバースデーの唄2

{9CDA5341-8C60-4496-9092-E89B7EA2E43A}

コーナーでは、仲良しじゃんけん!
したよ!仲良しじゃんけんとはあいこが勝ち!
というじゃんけんです!
そして買った人2名さまには、、、、!

{AFE700F3-D18A-4D8B-91E8-F743F605318A}

こちらのメンバー5人のサイン&メッセージ入り色紙をプレゼントしました(*´ω`*)

仲良しじゃんけんもヒートアップして
みんな楽しんでくれててよかった!
なんかいも全滅したりして
なかなか決まらなくて、惜しかったかたもおおくて!
それだけみんなほしいっておもってくれて
ありがとうございます(*´-`)!!
またいつかプレゼント企画やるからね!
そのきとはまた頑張ってゲットしてください(*゚∀゚*)


{4AC734E9-EEA9-4B64-8B03-70E85323255E}

そしてそのあとはアフター!!

SETLIST
藤りんの☞FINALDANCE
森咲ちあき☞大声ダイアモンド
月島彩☞Snow halation
小枝優夏☞泣き虫スナイパー
宮守風有☞アキシブウェイ
桜田花音☞ぽぴぽぴさんでー
堀梨恵☞お願い魅惑のターゲット
寺沢ありす☞MY STYLE
水城さゆみ☞ひかり
アンコール☞ダイアモンド

{DACCEEA7-0121-407C-B3DA-8F536581AD6B}

アフターも楽しかったなあ(*´ω`*)
MYSTYLEみんなとさわげて楽しかった!
きてくれたみんなありがとう!
特典会も会いにきてくれて
嬉しかったよお(//∇//)!!!

たくさん嬉しいことばかけてくれて
いつも幸せな日曜で終わることができて
みんなのおかげです!!

{4CE90961-9A7B-4EEB-9A56-8B4811EC0058}

また今週もライブきてくださいね!
日曜はいよいよ7周年記念公演ラスト!
ほりーのソロ曲おひろめ!!
楽しみだね!絶対絶対みにきたほうがいい!
よろしくお願いします!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️11月25日(金)

21:00から寿司処五一4階

Terasawaナイト〜寺沢ありすソロライブ

寺沢ありす6周年お祝いライブ!(*´ω`*)


⚫️11月26日(土)
もちの木広場ストリートライブ
1部▶︎12:30〜 2部▶︎15:30〜
観覧無料です!

⚫️11月27日(日)
★HMV栄店〜インストアライブ
13:00から!ミニライブ&特典会

★無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月27日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
堀梨恵、ソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:30から!
✩アフターライブ19:30から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-21 20:24:09

11/19★大阪遠征(*´ω`*)1年間大阪ありがとう公演!

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{D9604772-295D-468A-A565-50DBDDEC487C}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{D0A28C61-FE3A-45B2-8C7F-AE8D0ADFEFD4}

こんばんは(*´-`)!!!
土曜日は大阪遠征でしたお願い
すごく楽しみにしてた大阪(*´ω`*)!!
そして2016年最後の大阪遠征!!

楽しみなのとちょっと寂しい気持ちもあって
でもみんなに会えるのすごくワクワクしてたよ!

{BB0F3CDD-B44F-4DAC-A7F9-B0BFCDFBF835}

花音ちゃん構成の
大阪1年間ありがとう公演でした!
みんなにありがとうをたくさん
伝えていきました(//∇//)

{63525F3C-3E41-4C52-A1BB-BB93CCB18F12}


義理チョコラブラブSETLISTラブラブ義理チョコ
SE
◾︎ハッピーバースデーの唄2
MC(自己紹介)
◾︎僕は君に恋をした
◾︎カモンベイビー
コーナー:山手線ゲーム
◾︎サブリミナルラブ
◾︎いただきマンモス
MC(告知)
◾︎負けるなドリーマー
◾︎making love
MC
◾︎アイキョーランド
【アンコール】
◾︎ダイアモンド
MC
◾︎ありがとうを届けたい

{2DDF8119-D52F-4DBA-97AF-659C0931A52D}

コーナーでは、山手線ゲームしたよ!
花音ちゃんオリジナルの!笑!!!

すぐ負けちゃったあああああ(*´-`)

勝ったのはさゆみんさん!
さゆみんさんいつもなんでも強いわ〜!
さすがです!!

{BA1EF385-7497-4162-B55C-113F6E3ACB80}

花音ちゃんが会場の空気にやられて↑
こんな感じになったり!笑

{B8E7587D-F49A-41A5-901A-208799A7A0C4}

とにかく楽しい楽しい素敵な
大阪公演となりました(*´ω`*)

{CDA99381-E019-47AE-91B7-B6BF17D359AF}

ありがとうを届けたいの曲の途中で
メンバーみんなでお菓子投げたよ!

今回、少しこったよ!
チョコを袋に入れてメッセージ書いて
一つ一つ詰めたよ!

{3858CB86-FA9A-4348-AB63-424264C27780}

たくさん遠くに飛ばしたかったのに
思ったように飛ばなくて
後ろの方までありすのは投げれなかったかも!
ほんとにごめんね(_ _).。o○

{6A66C720-F5F3-40A6-8F76-5FD8533AA4CF}

きてくれたみんなほんとに
ありがとうございました!!!

大阪大好きなところだし、
プライベートでもたくさん
遊びに行ったりしたし、

とくに関西のファンのかたの
関西弁に、すごく癒されてました!

何ヶ月前かの大阪公演で
関西弁話してみたりしたけど
うまく関西弁話せないし、
やっぱり私の中で、関西って
外国みたいな感じなんだ!!笑
なんかね、関西にいると
とくに難波とか梅田とか
お買い物とかで行くと、
世界が違う感じに思えるんだ!
そんなところが大阪の好きな魅力だったり!

もしよかったら大阪のかたも
ZEPPのワンマンきてくれたうれしいです!
もうすでにきてくれるってかたの声も
聞いててすごくうれしいです!
今年最後で、今年1番の大きな
ライブです!よろしくお願いします!

ということで、、、!!
特典会も会いにきたくれたみんな
ありがとうございました(*´ω`*)
みんなとお話しできてすごく嬉しかった!
みんなと話したりチェキ撮ったりしてたら
次の大阪が待ち遠しくなってきたよおショボーン

次回は来年の1月21日なので!また予定空けておいてくれたらうれしいです!

{92991993-01D0-4C67-A443-1BA1F44E31A5}

そしてーそのあとはインナーイベントでした!
いろいろ面白いことたくさんあって、
楽しいイベントでした!

{7BF59A01-E51D-43AE-9F2A-F82CAE734206}

中国のかただったので
日本語通じなかったけど、
歌とダンスと笑顔でたくさん
国際交流してきました(*´-`)

{4CE60E57-F9B2-414C-B35A-EB8C390632B0}

5人で思い出が増えて行くのが
すごくうれしいです(*´ω`*)

{41D10E5F-9C08-4E9E-BCA8-04FB9C3AB629}

{C19871DF-E983-44E3-967C-4BED250097E9}

{2E3AB818-C3D1-404D-B8F5-C724CD42C877}

ファンのかたはいないステージだったけど
中国のかたに楽しんでいただけてたら
いいなーと思いました!

{5BF9DA66-F1A4-4CF1-B4E4-3CFDBF19008A}

大阪ありがとうございました!
またよろしくね(*´-`)!!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️11月23日(祝・水)

★名古屋パルコ 西館玄関前

12:00から観覧無料ライブ!


★栄広場ストリートライブ

15:30から!


★寿司ドル接客日(予約制)

17:30から!


★ダンスタイム

19:00から!


⚫️11月25日(金)

21:00から寿司処五一4階

Terasawaナイト〜寺沢ありすソロライブ

寺沢ありす6周年お祝いライブ!(*´ω`*)


⚫️11月26日(土)
もちの木広場ストリートライブ
1部▶︎12:30〜 2部▶︎15:30〜
観覧無料です!

⚫️11月27日(日)
★HMV栄店〜インストアライブ
13:00から!ミニライブ&特典会

★無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月27日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
堀梨恵、ソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:30から!
✩アフターライブ19:30から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-11-18 15:14:32

AbemaTVの矢口真里の火曜theナイトに出演しましたー(*´ω`*)

テーマ:ありすの日常( ´ ▽ ` )ノ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{0A4F1C03-8683-41A6-A895-7FF2774A02D7}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{B9A6742D-2CBA-4AEF-B92E-592E2C11D231}

こんにちは(//∇//)
今週の火曜の深夜放送の
AbemaTVの矢口真里の火曜theナイトに
ゲスト出演してきました(*´ω`*)

レッスン終わってから急いで東京へ義理チョコ

ほりーとぷにゅと一緒に出演してきたよお(*´-`)

放送が深夜1:00から3:00近くまで
あったので、リアルタイムでみてくれた
みなさん本当にありがとうございました!
ファンのみんなからも始まる前から
楽しみにしてるってのをたくさん
メッセージでいただいててすごく嬉しかったし、
私自身もこの日をめちゃ楽しみにしてました!

今回は寿司ドルをたくさんピックアップ
していただいて、お寿司を握ったり、
魚をさばいたりと、寿司ドルらしさを
たくさんアピールさせていただきました!

{A28D485A-FC1E-49B9-BB08-20CC82E9EA5B}

そして生ライブもさせていただいて

{0F5CAF62-FF6D-4873-9D0C-BF0C3D1E18C8}

すごーくすごーく楽しかった(*´ω`*)

矢口真里さんも岡野さんも
とても暖かく優しく迎えていただいて
3人とも収録をとても楽しめましたラブ

{A0D9B474-DBA5-42D4-8BA0-327181B4A559}

終始笑ってたね(*´ω`*)
面白くて楽しくて、いろんなお話を
させていただいて!!!
アイドル教室のことたくさん
アピールできたかなって思います虹

{806CBCA3-464F-4DAB-B4AE-B7257E9AF2E9}

私たちもお寿司食べさせてもらったり!!
鯛のお寿司食べれて幸せでしたー!
お腹すいてたからさ(*´ω`*)

{CB087914-25FC-43B9-89EA-2F2AA8B8E4D7}

プロディーサーの梅村さんも
出る予定はほんとになかったけど、
気づいたらいつものように
さらっと番組に出てました!笑!!!

{71DDF0F0-87C8-4539-9C62-91504E19E8D1}

番組の最後にはプレゼント企画も
あったので、よかったらみんな合言葉と共に
応募してね(*´ω`*)
合言葉覚えてるかな?!
忘れちゃった方はYouTubeで
今回の放送見てみてね(*´ω`*)

{BD242F80-E822-4617-B978-9FC724CF3C3B}

また呼んでいただけるといいな(*´ω`*)
とっても楽しい収録でした(*´ω`*)

{C783C626-B5FB-4E44-9DCD-F8A6FD2E8AD1}

最後にお写真撮らせていただきました!!
宝物です(*´ω`*)義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{CF991740-1934-4375-A6BF-980A15C313E8}

放送終わってから放送見てたっていう
友達から何人か連絡きてて
画像作ってくれてた(*´ω`*)
友達のやることが可愛いな、、、ラブ

{DE67F06E-818B-4CFA-91B3-ABFC799AA3DA}

メンバーやりこぴさんからもラインきてて
スクショとかたくさん送ってくれてて!!
後輩ちゃんたちも見てくれてたみたいで!!
ファミリー暖かいなーと嬉しくなりました!

みんな深夜遅くまでほんとにありがとう!
チクリメールも時間の関係でなかなか
読めなかったけど、たくさん送って
くれてたみたいで、ほんとに感謝です!
いつもみんな協力的でありがたいです!

収録終わってたから
ホテルへ(*´ω`*)

{891F4B5A-9131-4521-A929-30696CF2BE9D}

ホテルにツリーが飾ってあって
もう、クリスマスかぁー!ってなった!

ほりーは1人でもう寝ると言ってて、
ぷにゅが1人で寝るの怖いから
ありすの部屋で一緒に
寝たいって、、、可愛いこと言い出したので
一緒に朝までおなじ部屋にいました!

ホテルの大浴場も行って、
時間も時間だったので、誰もいなくて
2人で貸切で露天風呂で1時間くらい
使ってました!笑

{A9F71EB5-8712-4857-B17A-A1D55B77D912}

ぷにゅ面白かったわーwwwラブラブ

そんなこんなで
朝6:00くらいに寝ました(*´ω`*)

{A845150F-6F18-4806-A8A8-8D234A1F0E19}

そして次の日名古屋へ帰りました(*´ω`*)


{6736935D-630E-4DFE-A30C-D959B8B2FCD0}

楽しい楽しい東京DAYでした!

{90967EDA-ADA2-4BA2-8303-5FBE2EFE3A8C}


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️11月19日(土)大阪遠征!
場所:LIVEHOUSE D

住 所 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1

時間:13:00開場 13:30開演

料 金  

優待 4500円(1D別) 自由席(通常チケット) 2000円(1D別)

当日 2500円(1D別)  

チケット発売について

チケットはイープラスから下記のアドレスで発売予定

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002207278P0050001P006001P0030001


⚫️11月20日(日)

名古屋パルコ 西館玄関前

12:00から観覧無料ライブ!


⚫️11月20日(日)無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月20日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
桜田花音、初のカバーソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:00から!
✩アフターライブ19:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-11-16 21:03:58

11/13★五一(*´-`)メイン公演〜ぷにゅちゃんカバーソロ曲お披露目

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{EC0D8C40-2E8C-4050-9672-5E5C2DAA3678}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{F758B68C-A2F5-4918-B30E-F8FA1CABF126}

こんばんは(*´ω`*)
日曜日の五一でのライブのこと書きます(//∇//)

まず五一で、無料ライブアンドハイタッチ会が
行われました(*´-`)!!

{FD1E23EB-30FD-4453-878C-82FC72D47CFE}

義理チョコSETLIST義理チョコ
SE
アイキョーハロウィン
★MC 自己紹介&告知
ダイアモンド

{697011D4-28EE-4205-9F21-F14F9AF61DDA}

いつも違って、今回はハイタッチ会でした!
あのハイタッチの短い時間のなかで
「あなたのファンになりました」って
言ってくれたかたもいて
すごくすごく嬉しかった(*´ω`*)
チラシ配りできてくれたかたもいて
嬉しい限りです!(*´-`)

{C75065C1-6E5F-45CF-A221-B3B667F33CFE}

そしてそのあとはメイン公演!!
今回はぷにゅちゃんのカバーソロ曲
初お披露目でした(//∇//)

流れ星SETLIST流れ星
SE
僕は君に恋をした
★MC 自己紹介☞コーナー
サブリミナルラブ
MAKING LOVE
★MC 告知 
ラブラブ初恋/宮守風有ソロラブラブ
ハッピーバースデーの唄2
★MC
ハッピーちゃん
アンコール
カモンベイビー
★MC さゆみんさんの卒業発表
アイキョーランド

{CF9B25EC-4DA8-4FBA-AD99-D81126A32E05}

コーナーではみんなからの質問を募集して
それにメンバーで応えていきました!
いろいろな質問ありがとうございました!
盛り上がってよかったです!
そしてぷにゅちゃんのカバーソロ曲
「初恋」どうでしたか?!
元メンバーのにいにゃんが
歌ってた曲なのですが、すごくいい曲で
素敵な曲だったので、にいにゃんが卒業してから
なかなか歌われることもなかったので、
今回ぷにゅちゃんがカバーするということに
なって、また初恋が聴けるっておもうとすごく
嬉しかったです(*´ω`*)!!
しかもにいにゃんもすごく優しい綺麗な
歌声で、ぷにゅちゃんもこの曲にあった
歌声の持ち主で、聞いていて心地よかったです!
あらたな初恋をこれからもよろしくお願いします!


そしてアンコール後には
さゆみんさんの卒業発表がありました。

先週の火曜日に卒業することを聞いて
最初、、、「無理、、、」しか言えなくて
ほんとに寂しくてでも実感がわかなくてさ。

ファンのみなさんに
発表してるのを聞いて
すごく実感が湧いて来て
涙がぽろぽろ流れ出てきちゃいました。

いろいろさゆみんさんとの思い出とか
ここに書ききれないくらいあるし
いろいろさゆみんさんとのこと書きたいけど、
またやめておく!ブログ書きながら泣いちゃいそうだから!!

この思いを感謝にして卒業までの
4ヶ月でさゆみんさんに伝えていきたいです!

3月の最後の日曜日が卒業式です!
もちろん3月のさゆみんさんの生誕もあります!
全部全部素敵なものにする!
盛大にお祝いして素敵な卒業式で送り出したいです!

そしてZEPPNAGOYAで
さゆみんさんのソロデビュー曲、
初お披露目することになりました!

さゆみんずのみなさんは
すごくまっていたとおもいます!
後輩たちがソロカバーを披露するなか、
いつなんだろ、、、と待ち望んでいたと
おもいます!

まださゆみんさんのソロデビュー曲は聞いたこと
ないので、わたしもすごく楽しみにしてます!
ZEPPでのさゆみんさんのソロ曲!
楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

{3B462C5F-8927-4B7C-9BF8-0AEB2E81AE11}

そして最後はアフターライブ(*´-`)!!
桃色片想い歌いました(*´-`)
久々だったー!!盛り上がって楽しかった(*´ω`*)!

ありがとうございました(//∇//)!
特典会も嬉しかったよお(*´-`)!!
チェキやサインきてくれて
ありがとうございました!!ラブラブ
今週もまたみんなに会えるの
楽しみにしてます(*´ω`*)!!!
土曜日は大阪だね!!ワクワク!!

そして最後に!
12月11日の日曜日で行われる
メイン公演にて寺沢ありすの
カバーソロ曲お披露目をします!
ぜひ聞きにきてください(*´-`)
よろしくお願いします!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️11月19日(土)大阪遠征!
場所:LIVEHOUSE D

住 所 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1

時間:13:00開場 13:30開演

料 金  

優待 4500円(1D別) 自由席(通常チケット) 2000円(1D別)

当日 2500円(1D別)  

チケット発売について

チケットはイープラスから下記のアドレスで発売予定

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002207278P0050001P006001P0030001


⚫️11月20日(日)

名古屋パルコ 西館玄関前

12:00から観覧無料ライブ!


⚫️11月20日(日)無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月20日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
桜田花音、初のカバーソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:00から!
✩アフターライブ19:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-15 00:41:17

11/12★ROXX無料ライブ&五一 無料ライブ&ハイタッチ会

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{A3FDEB6D-F9CC-4F71-9B4E-B8F33E1DF380}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{20CA1377-1E78-4F54-AB70-BBF844E2F3E7}

こんばんは(*´ω`*)土曜日はまず
栄のライブハウス ROXXさんで
観覧無料ライブをさせていただきました!

{79F377D7-0548-4BE7-AF3C-3060EC9A52C4}

義理チョコSETLIST義理チョコ
SE
愛はメラメラ
★自己紹介
アイキョーランド
ハッピーちゃん
★告知
僕は君に恋をした
★MC
ダイアモンド

たくさんのかたがきてくれてて
ステージでてみんなの顔みれて
すごく嬉しかったよお(//∇//)!!
チラシ配りを朝からやらせていただいてて
それできてくれたかたもいらっしゃって!
ライブも盛り上がったし楽しかったし
ハイタッチ会も参加してくれて
ほんとにありがとう(*´ω`*)!!!
みんなZEPPのチケット購入してくれたり
すでにもってくれてたり
ZEPP行くって言ってくれて
ほんとにうれしいのです(*´-`)!!!
もっと頑張ろってなる!支えられてる!
ほんとにありがとう(//∇//)!
そして特典会もきてくれたみなさん
ありがとうございました!
チェキ撮ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよお!撮ってくれることにほんと感謝してる!
またよかったら撮ってください(*´ω`*)!

{18DE419E-29F6-4C9D-9E41-BD6AB01A3C2F}

そしてそのあとは!
五一で無料ライブ&ハイタッチ会!

流れ星SETLIST流れ星
SE
MAKING LOVE
★MC 自己紹介
アイキョーランド
★MC  告知
We can let's go!

無料ライブ&ハイタッチ会ということで、
こちらもきてくれるかたがたくさんで
うれしかったです!特典会なかったから
ハイタッチで終わりだったのが少し
寂しかった〜!!でも少しの時間でも
みんなも交流できて嬉しかったよお(*´-`)!
ありがとう!
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達も見にきてて
ちょっと緊張したああああおばけラブラブ
お姉ちゃんのお友達が
可愛かったって言ってくれたから
よかったよかった!笑笑!

{0812847F-017D-4200-9096-249001D025EB}

お姉ちゃんにクッキーもらった(*´ω`*)
メンバーみんなでわけわけしたよ!

{3E632702-9716-4C31-A441-D4F3840D26C2}

ということで!土曜もあっという間に
終わっちゃったけど、楽しい1日でした!

そのあとの2期生ライブも
実は最初からダブルアンコールの最後まで
後ろで見てました(//∇//)!!
すごい感動したし、いまのアイドル教室と
同じで2期生のかたも5人でのステージで、
すごい迫力あってかっこよくて、
懐かしさもあって!
いまの私たちもこんな風に
素敵に踊れてるのかなー?!って
すごく刺激になったりもしました!
ほりーと2人で最後までみてて、
ほんといいライブでしたねー!って話してた!

楽しかったし、アイキョーランドとか
ダイアモンドとかもすごいよかった!

先輩たちの思いをこれからも
引き継いでがんばろ!って心に
グッときました!!

素敵なお話もたくさん聞けて
いい1日で幸せな気分でこの日を
終えることができました(*´ω`*)!!

土曜日!ありがとうございました!!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️11月19日(土)大阪遠征!
場所:LIVEHOUSE D

住 所 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1

時間:13:00開場 13:30開演

料 金  

優待 4500円(1D別) 自由席(通常チケット) 2000円(1D別)

当日 2500円(1D別)  

チケット発売について

チケットはイープラスから下記のアドレスで発売予定

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002207278P0050001P006001P0030001


⚫️11月20日(日)

名古屋パルコ 西館玄関前

12:00から観覧無料ライブ!


⚫️11月20日(日)無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月20日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
桜田花音、初のカバーソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:00から!
✩アフターライブ19:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-11-15 00:15:48

11/11★Terasawaナイト〜ポッキーの日(*´ω`*)

テーマ:2016年ライブ&イベント
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{8266412D-50E8-44DC-868D-6519D359F14C}
Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
11月25日(金)▶︎寺沢ありす6周年記念!!
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{257E5B04-C556-487C-AEC3-C572BD4BA443}

こんばんは(//∇//)!!
めちゃ遅くなってしまいましたが
金曜のTerasawaナイトきてくれたみなさん!
ありがとうございました(*´-`)!!!

初Terasawaナイトのかたも
何人かいらっしゃったり
久々のかたや
遠くからきてくれたり
この日のためにいつも時間を作ってきてくれる
みなさんにほんとに感謝しています!!
みんながきてくれるから私自身も
またやりたいって思えるしね(*´ω`*)!
今回も楽しい時間をみんなとすごせました(//∇//)!

{4A79434F-FCBC-4E2C-9B56-2D0181105E4C}

ポッキー&プリッツの日だったので、
もちろんポッキー&プリッツをたくさん
用意しました(*´ω`*)!

{8BAF7A98-0992-4163-8B6A-EC6B1E1535DB}

ラブラブラブSETLISTラブラブラブ
SE
百年花火
明日も
赤いフリージア
★コーナークイズ大会ポッキー合戦
STILL
BEMINE
アンコール
MYSTLYE

{444E436B-6446-4CD0-B658-44D23096E851}

クイズ大会では、
みんなにプラスチックのコップを配って、
ありすにまつわるクイズを出して
答えられたら、ポッキーを何本かづつ
プレゼントして行って、
最後にポッキーの数が一番多かった人に
ポッキーの詰め合わせをプレゼントしました!
最後2人のかたが同点でじゃんけんして
もらって、1人の方にプレゼントになりました!
同点だったときのこと考えてなくてえーん
ごめんねぇ!!当たった方!おめでとう!
みんな楽しんでくれたかな?!
ありすはめちゃ楽しかったよお〜!
参加してくれてありがとうね!
そして入場してくれたみんなにも
1人づつポッキー1箱プレゼントしたよ!
実はポッキーの箱の中に、

↓こんなカードを入れてたよ!
{4C889905-8443-4CD1-BF7A-B32596819F7A}

1枚1枚ちがうポッキーを食べてる写真を
手作りでデコってラミネートして
カードにしたよお(*´-`)

{E07D66F2-EA07-42C0-B254-190645BC3E76}

裏にもメッセージ書いておいたよ(//∇//)

{EC3FAAF5-25C8-481A-80FF-96D857BBCA4D}

もらってくれてありがとう(*´ω`*)

{5A9864A0-B04B-447F-B977-812DBDE41E29}

ポッキーアンドプリッツの日!!
楽しいライブができてよかった!
特典会もきたくれてほんとにありがとう!
チェキ撮ってくれたり
楽しいお話できてお話しすればするほど
みんなのこと知れて嬉しかったりします!

{73E5CBD7-B0A1-48BF-ADE6-4C0A2A219406}

次回のTerasawaナイトは11月25日です!
寺沢ありす、アイドル始めて6周年記念を
お祝いしよーとおもいます!
というかみんなにお祝いしてもらおうと
おもっているので、ぜひぜひたくさんの
寺沢ありすを応援してくれてるかた、
ありすのライブが好きてきてくれてる
皆様を大いにお待ちしてます(//∇//)

{D142A6ED-D214-4CDC-82FD-C844F31AFF92}

気合い入れて自分をたくさんお祝いする!
アイドル教室の曲を1人で歌ったり
自分で作っためちゃシンプルな
ケーキでお祝いしたり。笑笑
みんなに感謝を伝えるコーナーやったり、
素敵なライブになるといいなとおもってます!
ぜひぜひよろしくお願いします!

それではまたにゃん!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️11月19日(土)大阪遠征!
場所:LIVEHOUSE D

住 所 大阪府大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1

時間:13:00開場 13:30開演

料 金  

優待 4500円(1D別) 自由席(通常チケット) 2000円(1D別)

当日 2500円(1D別)  

チケット発売について

チケットはイープラスから下記のアドレスで発売予定

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002207278P0050001P006001P0030001


⚫️11月20日(日)

名古屋パルコ 西館玄関前

12:00から観覧無料ライブ!


⚫️11月20日(日)無料ライブ&ハイタッチ会

時間:15時45分 開場 16時00分 開演 

会場:寿司処五一 4階

住所:愛知県名古屋市中区新栄1-26-5

出演:あいきょーJr  アイドル教室 3代目寿司ドルJr

内容 ミニライブ&ハイタッチ会

料金 無料(1D代別500円)

<ライブ参加方法>

五一内の階段に

並んでいただいた順での入場になります。

※ライブは寿司処五一4階で行います

<ハイタッチ会について>

ライブ終了後に「12月30日アイドル教室THE感謝祭」のチケットを持っている方が参加できるハイタッチ会を行います。

チケットは、会場内で購入可能です



⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
次回は11月20日(日)
この日はアイドル教室7周年記念公演で
桜田花音、初のカバーソロ曲お披露目!

✩メイン公演 17:00から!
✩アフターライブ19:00から!

詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。