8/7★栄広場&五一〜怖〜いアイドル教室公演!!(;_;) | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩

{BFE0C8C0-B8DB-4119-A896-0DE6C91E943E}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
8月12、26日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{4DE170E3-B31C-4A55-9511-B2D2F1F6CCF6}

おはありす(≧∇≦)
日曜は名古屋でライブでしたーっ

まずは栄広場\(^o^)/

{A2F7627D-A519-47A3-85C0-450D0A77BCCB}

星栄広場SETLIST星
SE
アイキョーランド
★MC 自己紹介
ハッピーバースデーの唄2
ハッピーちゃん
★MC 告知
愛はメラメラ
★MC
ダイアモンド

{76FBDF6B-5169-4333-8CE4-F6F5E8A0D069}

暑い中、ライブきてくれなみなさん!
ありがとうございました炎猫
初めて見に来てくれたかたも
最初から最後までみてくれたかたも多くて
すごく嬉しかった(;_;)ラブラブ
楽しんでいただけていたならよかったなラブ
今週土曜も15:00から栄広場でライブなので!
よかったら見に来てね(≧∇≦)
水分補給忘れずに〜ガーン炎

{88A50E38-D549-495A-8D67-492297A9101C}

そしてそのあとは五一でライブ!
栄広場から合同公演きてくれたかたも
結構いたかな?!
栄広場暑かったのに
五一きたらめっちゃ涼しいから、
みんなの体が心配になった!!

合同公演SETLIST
SE
ダイアモンド
⭐︎自己紹介
アイキョーランド
MAKING LOVE

{63DA7139-246F-4B49-86F9-BAF7F570D612}

ライブたのしかったよおラブ
ありがとうございました!
そしてそのあとは
メイン公演にて怖いアイドル教室公演でした!

{17D23FB9-44D6-499F-9D41-44586182F769}

メイン公演SETLIST
僕は君に恋をした
ハッピーバースデーの唄2
自己紹介 コーナー
アイキョーランド
カモンベイビー
MAKING LOVE
告知
愛はメラメラ
MC
はっぴーちゃん
アンコール
負けるなドリーマー
MC
ダイアモンド

{02B2A2C1-C177-4FD2-92E1-8DD69D28246D}

コーナーでは、
メンバーみんなが撮影した
怖い話のドラマを
さゆみんさんが編集して作ってきて
くれました!!!
ありすのは実話だよお

{55CA9C7B-771D-4A97-864F-FC94AF275CF1}

さいごのおばけはほりーが
演じてくれたよ\(^o^)/!!

簡単にありすの怖い実話のドラマが
どんな内容だったかというと、

二年ほど前に一人暮らしを始めた時の話で
夜ベットで寝ていたら、
玄関が開いた音が聞こえて、
わたしのベットの横を誰かが通り過ぎて、
その人はベランダに行ったあと
またわたしのベットの横に戻ってきて、
わたしが寝てるベットの横を通り過ぎずに
わたしの横で止まったんだ。
その続きは、、、、。ひみつ。


このとき、怖すぎて、一人暮らし始めた
ばっかりだから引っ越しもすぐにできないし、
その瞬間怖すぎて、そのあとは
シャワーが勝手に流れる音が
聞こえたりして、めちゃ怖かったけど、

元メンバーの、霊感のあるひかりんさんに
相談して、玄関に盛り塩置いて、
お守りもらって、そっからは普通に暮らしてる。

金縛りはたまにおきるけど、
それは疲れだったりかなー!って
言い聞かせておる。笑

とりあえず元気にいは
生きてるから多分大丈夫ってことね(≧∇≦)!

そんな怖い公演でした!
でも動画、結構面白かったりもして
すごく盛り上がった〜!!!
楽しいし公演でした!

{2B040120-F6E1-4B26-BBBF-9B54D7D6F23A}

あとは、メンバーみんな
涼しげな白コーデ\(^o^)/

{CAD4192C-91E7-4CFC-BA8E-F90C6899244E}

特典会もチェキ撮ってくれたり
ありがとうございました(≧∇≦)!
最後はアフターライブ!

アフターライブSETLIST
SE
BANG!BANG!BANG!/宮守風有
ロマンスのスタート/〃
言い訳Maybe/桜田花音
乙女受験戦争/〃
青春のラップタイム/立花なお
ナギイチ/〃
ひかり/水城さゆみ
ブラック★ロックシューター/〃
ペルセウス/堀梨恵
ここにいるぜぇ!/〃
レモン色とミルクティー/寺沢ありす
God knows…/〃
《アンコール》
アイキョーランド

{0D3DF9CA-135D-49DC-82A1-F0716FB874D4}

1人2曲\(^o^)/
いっばい歌えることに感謝(≧∇≦)!

最近可愛く歌うのが目標!
可愛い曲を歌うのに
少しはまってる!笑

レモン色とミルクティー!最近
めちゃ歌う\(^o^)/
今週terasawaナイトでもうたう!!

という感じで日曜!
たのしかったー(≧∇≦)!!

今週は明日からずっとライブ!
楽しみ!早くみんなに会いたい!
ライブやりたい!
今週も会いにきてね

まってます\(^o^)/!

\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️8月11日(木)
寿司処五一
17:30から寿司ドル接客日
19:00からダンスタイム

⚫️8月12日(金)
バズ★ドル ダイアモンドホールSP

⚫️8月12日(金)
terasawaナイト 21:00から寿司処五一にて!
寺沢ありすの45分ほどのソロライブです!


⚫️8月13日(土)
『 盆フェス2016スピンオフライブ IN 名古屋〜昼〜』  
■会場 名古屋ダイヤモンドホール
■時間 開場12:30 開演13:00 終演16:00予定
■料金 前売1,500円 当日2,000円(D代別)


⚫️8月13日(土)
15:00から!観覧無料
栄広場ストリートライブ

⚫️8月14日(日)
無料ライブ&握手会(有料)
寿司処五一にて!12:00から!
アイドル教室ファミリーの無料ライブ!
そのあとは1000円アイドル教室ファミリー
全員との握手会に参加できます!


⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は8月14日(日)のメイン公演は
桜田花音 構成!

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!



詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥