7/21★かりがね浴衣祭り(≧∇≦)! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{833B3042-A822-4518-AFF8-72BE57243DEA}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
7月29日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{F09470FE-D452-46E8-91F4-4986952D6379}

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ!!
昨日はかりがね浴衣祭りに
アイドル教室、出演させていただきました

昨年も出演させていただきました!
2年連続ありがとうございました

{1759C741-7AFB-4EFC-84F7-FAE023AA7241}

とっても楽しかったです(≧∇≦)
暑すぎず、風もあっていい感じの
気温ですごく楽しめました( ´ ▽ ` )ノ!!

{12CC35E2-AFCD-4A49-A885-E1F7FC1D138B}

メインステージはすごくたくさんの
地元のかたがみてくださいました!
広いステージですこしドキドキでした!
手を振ってくれたり、笑顔で見てくれて
みなさんありがとうございました

{0BAED271-2F8B-4338-9EEF-6709033EEE60}

SETLIST
メインステージ
SE
ハッピーちゃん
★自己紹介
愛はメラメラ
アイキョーランド
★告知
ハッピーバースデーの唄2
ダイアモンド

サブステージ
SE
ハッピーバースデーの唄2
アイキョーランド
★自己紹介
MAKING LOVE
ハッピーちゃん
★告知
wecanlet'sgo

{4D72FD4C-AC45-43A9-96A2-4EB52093AF02}

サブステージもすごく楽しかったです
メインステージとは違って
みんなとの距離も近くて、
安心感でいっぱいだった(≧∇≦)
ファンのみんなが心強い( ´ ▽ ` )ノ!

{C54D5895-836E-490F-94CA-F2CF50EBFCDF}

地元のかたも一緒に踊ってくれたり
手を振ってくれたり!
全部全部嬉しかったです(≧∇≦)!!

{F1F8DBAF-D907-4ABB-922F-92E4D49129E7}

{C0DAEEFF-1B99-46DA-8EE1-EE5424230287}

こんなにたくさんのかまが集まる
お祭りってすごいなーって感動しました
こんな素敵なお祭りに出演できて嬉しかったです!

{DB876D8D-3784-47F0-A5ED-386FA5D38F8D}

最後はメンバーみんなで
すこーしだけお祭り楽しみました!
ポテトとか焼きぞとか串カツ食べた( ´ ▽ ` )ノ
串カツが揚げたてでめっちゃ美味しかった!
ポテト詰め放題もメンバーみんなやったよ!

{A0692BBA-3011-4C67-8FE6-80615596163F}

もりもりに詰めた(≧∇≦)!楽しかった!
今年初のお祭りだったかも!
プライベートでもお祭り行ってないからさ!

{A6404D9D-3454-45DF-AD75-08CF025A7EB9}

みんなとパシャり( ´ ▽ ` )ノ!
昨日はありがとうございました!

土曜日のライブもぜひきてね!
またねーん(≧∇≦)!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/

⚫️SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜
7月23日(土)
10:45〜徳川ステージ
14:10〜戦国ステージ


⚫️寿司処五一!無料ライブ
7月24日(日)12:00から握手会&ミニライブ


⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は7月24日(日)のメイン公演は
ほりー&なおちん構成!

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ18:00から!(浴衣です)



詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・