明日は〜東京だあ!渋谷gladワンマン! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{05E41680-FF35-4C49-BB92-E35EBD6DA801:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
ソロデビュー曲▶︎『BE MINE』も
よろしくお願いします!
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

\\Terasawaナイト第4弾//
※寺沢ありすソロライブです!
7月24日(金)
20:45開場/21:00開演
@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)
あんなことやこんなことやるよ!
お楽しみに( ♡ ´罒` ♡ )

\人気投票よろしくお願いします/
現在アイドル教室では人気投票を行っております。特典会で投票券をお配りしています。6月の投票は、ダイアモンド選抜が決まります。次回の曲の選抜11人が決まる投票となってます。絶対に上位選抜いりしたいです。目指すは1位。やるからには1番目指してがんばります。応援よろしくお願いします。そして人気投票で1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます!そして3ヶ月連続で1位をいただくとソロ全国発売できるので、ソロ曲全国発売、第2弾を目指して突き進みます!!
投票はスマートフォンからできます!
よろしくお願いします!!
人気投票のサイトはこちら!

アイドル教室ワンマンライブ
日時→2015年8月15日 
時間→17時30分 開場 ・18時 開演
場所→ダイアモンドホール
前売り→3000円(1D別)
当日→3500円(1D別)
目標動員人数は600人!!

❤️・・・ライブの見所・・・❤️
⚡️アイドル教室family総出演
⚡️ダイアモンド選抜11人の新曲披露
⚡️アイドル教室重大ニュースあり!

チケット購入 こちらから!

前回のダイアモンドホールワンマン


こんにちわー!!!

明日は!明日は!

{1FB408B0-324D-40EB-918F-4605CE64EFE4:01}

ついに渋谷gladでのワンマン!
本当楽しみだよお!ワクワクだよお!
新曲お披露目もあるよ!
新しい衣装も着るよお!
新しい衣装はありすとほりーで
二人でいろいろ考えた
衣装なんだよお!
新曲に合う感じの衣装です!
関東が久々なのも楽しみだし、
なかなか名古屋にこれないファンの
かたにもお会いできるのも楽しみだし
新曲も初披露で曲もYouTubeに
上がってないので全部が初!
関東ではなかなかやらない曲も
やったり!
そして寺沢ありす推しには喜んで
いただけるセトリだったり、、、!笑

ちなみにセトリは堀梨恵が
構成してます!
本当に楽しみ!ついに明日!

{CB30FC27-248C-45BA-A3AC-CD06F55962E7:01}

今日はネイル赤に塗って
髪の毛も色抜けちゃったところ
赤に染め直すよお!!
明日、汗だくになって
赤汗が流れるかもだけど!笑

楽しみ楽しみ!
明日ぜひ渋谷gladで
お会いしましょう!

当日券も販売してます!

{B4A3D3B3-E0BA-4315-A0E1-B75AEB5BDBF2:01}

次回まだ関東でのライブが
明日のワンマン以外決まってないので
次、関東にこれるのも
いつになるのかわからないので
ぜひ会いにきてほしいです!


\♡✰今週のライブ情報✩♡/

♡アイドル教室*東京遠征
~渋谷GLADワンマン♡
6月27日(土)
16:00開場/16:30開演
当日券 4500円+1D 500円
@渋谷GLAD
東京都渋谷区道玄坂2-21-7

♡アイドル教室メイン公演♡
@寿司処五一4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
堀梨恵 構成
◯6月28日(日)
◯開場15:30/開演16:00
◯料金:1500円+D500円



その他の予定や詳しい内容は
アイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・