6/27★渋谷GLAD〜アイ教関東初ワンマン!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
ゾンビガール*寺沢ありすです✩
{BAA96A2C-8972-4BF6-81BC-C34CF40BD1A8:01}
コメント&いいね&ペタを
いつもありがとうございます★!
ありすのブログ読んでくれて
ありがとう~( *`ω´)♡♡♡♡
ソロデビュー曲▶︎『BE MINE』も
よろしくお願いします!
♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

\\Terasawaナイト第4弾//
※寺沢ありすソロライブです!
7月24日(金)
20:45開場/21:00開演
@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)
あんなことやこんなことやるよ!
お楽しみに( ♡ ´罒` ♡ )

\人気投票よろしくお願いします/
現在アイドル教室では人気投票を行っております。特典会で投票券をお配りしています。6月の投票は、ダイアモンド選抜が決まります。次回の曲の選抜11人が決まる投票となってます。絶対に上位選抜いりしたいです。目指すは1位。やるからには1番目指してがんばります。応援よろしくお願いします。そして人気投票で1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます!そして3ヶ月連続で1位をいただくとソロ全国発売できるので、ソロ曲全国発売、第2弾を目指して突き進みます!!
投票はスマートフォンからできます!
よろしくお願いします!!
人気投票のサイトはこちら!

アイドル教室ワンマンライブ
日時→2015年8月15日 
時間→17時30分 開場 ・18時 開演
場所→ダイアモンドホール
前売り→3000円(1D別)
当日→3500円(1D別)
目標動員人数は600人!!

❤️・・・ライブの見所・・・❤️
⚡️アイドル教室family総出演
⚡️ダイアモンド選抜11人の新曲披露
⚡️アイドル教室重大ニュースあり!

チケット購入 こちらから!

前回のダイアモンドホールワンマン


{262851A0-F10F-4DF4-A555-7970E1CC5212:01}

おはよんよん!

ああああああ!昨日は
東京でした。
東京の渋谷gladにて
アイドル教室ワンマンライブでした!

無事ワンマンを終えることが
できて名古屋に戻ってまいりました!

{81A0D7C1-C5B0-4B59-A4A7-288F92497D49:01}

SETLIST
▼SE入りOP映像▼
1.愛はメラメラ
★MC自己紹介
2.GET DOWN
3.BE MINE/寺沢ありす
4.やばぴょん
5.メイキングラブ←新曲初披露
▼映像▼
6.ハッピーバースデーの唄2
7.ありがとうを届けたい
★MC
8.いつでも君が好き
9.切なさランデブー
10.僕は君に恋をした
☀︎アンコール☀︎
▼告知映像▼
11.アイ教探偵のテーマ
★MC 重大告知
12.We can let's go!
★MC
13.ハッピーちゃん

{2CB0449E-FE5E-41E8-BDCA-0C32D948AD5B:01}

すんごーい楽しかった!!

楽しすぎた!!

{A1313BB0-01B3-47B0-BAAD-762709A0A192:01}

きてくれてありがとう
ございました!!

{702C47F4-1904-4F75-B61B-B27BF9657D76:01}

みなさんがきてくれるからこそ
関東でもワンマンをさ
せていただけるのです!
本当に感謝でいっぱいです!!

今回渋谷gladのが名古屋より近くて
なかなかお会いできないかたに
会えたり、初めて来てくれた方や
やっとお会いできたかたなど、
素敵な出会いがたくさんで
嬉しかった!みなさん楽しみに
待っててくれたみたいで
本当にウルウルしてました
逆にお住いが渋谷gladから
遠いかたも、たくさんきてくれました!
長い時間かけて会いにきてくれて、
この時にしかない大切な時間を
共有できて嬉しくおもいます!


みんながきてくれてたくさん
盛り上げてくれて、みんなの笑顔が
みれたり、みんなの楽しそうな姿が
嬉しすぎました!!

{3C498831-EB38-4ABF-B466-16933967E4C6:01}

そして寺沢会の皆さまも
本当にありがとう!

{085D0F4E-6FDC-4F2C-BACC-87D6838D1932:01}

↑BE MINEを
関東ワンマンで歌わせていただいた!

ああああ。ほりーに感謝!
セトリを組んでくれたほりーに
感謝です!ほりーありがとう!
めちゃめちゃ嬉しかったよお!!
寺沢会の皆様もすごく喜んで
くれていたし、
BEMINEをライブで聞いたこと
なかったかたもいらっしゃって
聴けてよかったって言ってもらえたり
したから嬉しかった!


アンコールの衣装が
ポロシャツだったから
さゆさん、ありすの赤コンビで

{EB26C57B-687F-4262-BCD3-AE948C3282AB:01}

某、お笑い芸人さん風に
アレンジしましたっ

ネタはできません!笑

何かが微妙に違うけど直前に
用意したもので!!
でもね、
りこぴさんにウケてたましたwww
なので救われました


ほんーといろいろなことが
よみがえってくる!
正直、本番のリハーサル始まる前まで
不安がたくさんあったのですが、

リハーサルでみんなで
gladのステージでやって
少しづつ不安も解消されて
ステージは全力で楽しむことが
できました!!

{41493081-B13E-41B4-BBD2-25BBC2536FB9:01}

本当にありがとうございました!
この6人でのワンマンを達成できて
よかった!!

{47CA2E50-34B4-48E1-BA2F-536237FCFBDD:01}

昨日は
全力を込めて)

ありがとうございました!







そして本日は名古屋でライブです!

{50F48FAF-27D9-45FE-A245-64B6BDC50F31:01}

みにくいけど↑新しい衣装!
これでメイン公演はライブします!
この衣装でチェキも撮れるよ!

詳細はこちらです↓
よろしくお願いします!

♡アイドル教室の日曜日は
拠点の五一でライブ!
メインとなる公演は
@寿司処五一4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
堀梨恵 構成
◯6月28日(日)
◯開場15:30/開演16:00
◯料金:1500円+D500円

日曜日の流れ!↓
{BAD985D3-3B11-47C0-A90A-8C20941A448C:01}

{37FFAFAD-EA8D-4788-8AB8-A470035E0015:01}

{E6452417-E0CC-4036-A772-625EB0859720:01}

その他の予定や詳しい内容は
アイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

{5DAF13CF-7F10-4142-885C-36D256BAF767:01}

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*\(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・