夏休みのお昼ご飯記録 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

こんにちはニコニコ



夜勤明け、


残業で


弁当急いで作って娘見送り


バタンキューで寝てましたあせる




売り切れましたが


劇安ヤンニョムチキンチキン


みんな好きなので、助かりますニコニコ




息子は朝練、補習から


一回帰り


自分でオムライス作り


塾夏期講習の時間まで


友達と映画に行きました笑い泣き


元気だな滝汗




ただいまーおねがい



オムライス作った飛び出すハート


映画行ってくるねーと


毎回起こしにやってくる笑い泣き


外まで見送りました(・∀・)


めちゃくちゃ外暑いゲロー



反抗期だけど


毎回曲がり角で


朝もめっちゃ手をふってくれる


息子笑い泣き


娘もですほっこり


わたしが夜勤行く時も


10年以上、玄関で二人で


毎回、走って降りてきて


変わらず見送ってくれますキューン


子供達が独立したら


仕事行くのも、寂しくなるだろうなガーン



昨日のお昼は


お好み焼きと、息子はヤンニョムチキンも。


息子足りないというので


くら寿司うなぎもちょうど届いて


6人前、一人前あまるので


食べていいよと言ったら喜び



食べてましたが


柔らかくて美味しい!!と


喜んでましたほんわか

主人たちにも、好評だったら

次回もこれでいいや照れ



この日は、わたしは、

ニラ卵揚げそば食べて、

息子は明太子で

たらこパスタ作ってました照れ

毎日昼過ぎに補習から

帰ってくるので

息子のお昼ごはんいりますが、


お肉や材料買っといたら

夜勤明けなど、

お昼、好きなもの作るので助かります(^^)


朝練と夏期講習で


眠いから外食行きたいと言わない(笑)




当選品も主人と貰いました花

まだまだ、もらってないものあるあせる


ではでは照れ






イベントバナー

 200円引きクーポン

200円引きクーポン


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ