夏休みの朝練地獄 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日も朝練見送りましたあせる


当番の日は5時過ぎに出ます無気力



テーピング代と日焼け止めと


汗拭きシート買うから


お金ちょうだいニコニコ


運動部、お金かかる滝汗


わたしも高校3年間


スパルタで


部活ほとんど休みなかったけど


こんなんだったかな絶望


父も病気だったし、


母もほぼ働いてなかったし、


貯めたお年玉でやりくりしてた気がする。


進学しなかったので


資格を沢山とって


引退してからは、


卒業するまで


沢山バイトして自分で携帯買って


お金を貯めましたあせる




昨日も朝練5時半に見送り


猛烈に掃除してましたあせる


夜勤が続くと、


リビングや和室が散らかるネガティブ


朝4時代に起きて


塾送迎や


夜勤行って


息子の昼ごはんがいるので、


睡眠がめちゃくちゃで


だるく


体調おかしくなりそうですネガティブ


本人は朝練、超楽しいらしい笑い泣き



朝練→補習、帰宅して


昼寝して、


夏期講習の時間まで


夕方ジョギング行って信じられないネガティブ




塾送迎中ドラッグストアで

牛乳まとめ買い。

他にも水分補給色々と

飲み物まとめ買い。


牛乳もあるから、鬼重いネガティブ

娘が好きな 唯一食べれる

カップ麺、

辛麺見切り。



ラインでビールまた当たりましたニコニコ


ビール抽選⭐︎



夜ご飯、ささみフライ

ナスと大根の味噌汁

明太子、きゅうり漬け、納豆




夜勤明け朝ごはん

大好きな、焼きビーフン醤油味

卵とじに タバスコ(・∀・)

3分でできます。



うなぎと、激安チキンも

頼んですぐ発送されたようで

届きました!



賞味期限

9月までですが、送料込み、安すぎる照れ





トマトまだまだ毎日収穫できてます照れ

甘い。

今年の苗は、驚くほど

収穫できました。





テスト勉強で


部屋にこもって徹夜続きの娘。


暗記の声が夜中ずっと聞こえる笑い泣き


いい成績で夏休みを楽しく


迎えたいそうです。



合間に塾バイトも


夏期講習忙しく


中高生の文系以外にも


小学生や中学生の数学も指導してるので


数学の復習勉強してますあせる


送迎のたびに、


外で生徒さんと仲良く話してたり


親御さんと話してるので


大人になったなぁと感じます。


どの子も素直でとても可愛いそうです。



夜からは邪魔しないように


静かに過ごしています。



ではでは









イベントバナー

 200円引きクーポン!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由にも照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ