忙しい息子、うなぎ購入 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は息子、


朝練→補習→歯医者で抜糸の後


皮膚科も滝汗


娘は塾バイト送迎。


夜勤明けだったので


息子には、大好きな


横綱ラーメン冷凍庫にあるやつ


お昼に食べてもらいましたニコニコ


鍋に入れるだけ、


便利です。



200円引きクーポンあります。




今日も息子朝練


4時半起き。


朝練後は毎日学校で


3時間補習。


金曜日まで朝練続きます。


地獄だ真顔


今日は夜から


夏期講習送迎もありますあせる


忙しいな息子笑い泣き


合間に少しでも


エアコン付けて、昼寝しなさいと


言ってます。



息子がこの間夜食に

全員分

たこ焼き焼いてました笑い泣き


おいしかったー!


またまた、

野菜販売の農家さん来て購入。

トマト200円

それ以外100円

安い!


昼ごはん

冷やしうどんや

冷やし中華。


夜ご飯

ブリ


惣菜買ったアジフライ✖️5、トマト酢、

きゅうり漬け、

トンテキ、キムチ、ナスの味噌汁。


わたしはトンテキ食べれないので


アジフライが美味しかったですニコニコ





家族が毎年楽しみにしている

土用丑の日そろそろか?と調べたら

日曜日だったので


うなぎ、くら寿司口コミが

良かったので買いましたニコニコ


くら寿司のうなぎ食べたことないです。



お店に買いに行こうかと思ってたけど

楽天マラソンで割引なってたので

買いました照れ


コンタクトも三種買ったので

買い周りポイントも付きました。


ポイントインカム経由で買いました。


まとめ買いなら、

こちらの方がお得です。


毎年国産ネットで高いの買ってたけど

今年は

食費高いし、月末だし

くら寿司の中国でいいや笑い泣き



一回、国産スーパーで


買ったけど、高いのに、ゴムみたいな


弾力で


大不評だったので


ネットで買ってます。



よく買う、ここのは、

おいしいです照れ



おいしいといいなにっこり



8袋入りの、ヤンニョムチキンも購入。

楽しみです(^^)





ではでは照れ








楽天マラソン今晩最終日です照れ

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ