熱中症になりやすい | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ


毎日暑いあせる


昨日も朝から銀行で


矯正残り半分、


50万おろしてきましたネガティブ


ついでにスーパーで買い物も。


また頭痛悲しい



昼間出たくないけど


銀行は、夜あいてないし赤ちゃん泣き



夏は、冬より電気代全然安いので


割り切ってエアコン


各部屋つけてます。


日曜日はみんなテスト勉強や


抜歯やらで、


引きこもってたので


平日の倍の電気代でしたがネガティブ




この前、昼から銀行行った時も


熱中症で、頭痛治らず


昨日も頭痛


出たくないネガティブ


熱中症の頭痛は薬なかなか


きかない不安



ニュースで


ショッピングモールとかジムとか、


図書館で一日中、


電気代を浮かす人が


多いそうですが、


私は移動の運転の時点で


エアコンつけても


頭痛毎回やられるから


家のが安全ぐすん


体質かなぁ、、、


持病で強度の偏頭痛もちと


診断されてるしぐすん



夜勤の仕事長年してると


太陽に弱いのかもチーン


ドラキュラか真顔


肌の色も病的に白過ぎるって


よく言われるチーン


引きこもって、


送迎や仕事に追われて


太陽に弱くて


すぐ老後ってやだなチーン


学費や子育て終われば


時間にゆとりできるかな。


就職したら


子供達、独立するだろうし。


駅からも遠いしねあせる


それはそれで寂しい笑い泣き


娘はかなり小柄で


もうすぐ20才なのに


まだまだ寝顔は赤ん坊(笑)おやすみ





少し前のご飯。

しらす、だし、エビマヨネーズ

鶏丼、わかめ卵スープ


私は鶏肉以外であっさり


食べましたニコニコ



鶏肉特売、1.8キロ終了笑い泣き


チューハイ当たりました。

家族はみんなハズレ。


チューハイ


主人実家へのお盆のお酒、お土産が

コツコツ増えてます照れ


昨日買い物の、

氷結、一番搾りも、コンビニで

ライン当選品。


コークオンの表示限定のコーヒーも

当たりましたニコニコ

家族はみんなハズレ笑い泣き



ファイブミニは全員当たりニコニコ


ファイブミニ LINE




ではでは照れ










今晩から楽天マラソンですニコニコ

エントリーお忘れなく(^^)
イベントバナー

 200円引きクーポン!

200円引きクーポン!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ