働いて乗り切るしかない | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


仕事がどんどん


増えてて毎回帰れず、


人手不足って


わかってて仕事行くのやだなネガティブ



昨日はお昼は、


冷凍そばで、


ざるそば食べました照れ


おいしかったです(^^)


そうめんつゆ、なんでも合います照れ


冷蔵庫、頂き物のスイカで

埋まってますアセアセ


お弁当、3個。

食べれるようになってきた息子

おにぎりにして!と

ミニサイズと、ゼリー持って行ってます。



100円で買いました。


唐揚げ、味噌カツ。

塾送迎中、牛乳や食パンなど

買い物。

肉類、半額。

他にも、惣菜など半額色々ありましたほっこり


スーパー出たら、


近所のママ友に


おーい!と声かけられて、


大学生の息子と娘の


バイト終わるの時間潰して


待ってるそうで、


毎回バイト二人共


田舎道、


危ないから、送り迎えしてるって。


やっぱりな無気力


二人共私学の大学行ってて


学費はえぐいし、


フルタイムで働いて送迎まで


きついって言ってましたあせる


どこの家も送迎、一緒だな泣き笑い


男の子も送迎か笑い泣き


えらいなぁ、、、と話してました笑い泣き


うちはどうなるんだろあせる




息子、昨日は午前授業


部活帰り、


友達と昼から市民プール泣き笑い


水着が小さい!と


水着購入代と


入場料と軽食代で3000円無気力


部費も頻繁に3000円。


また試合遠征も続くし、


すぐに食材や米は無くなるし


通勤、塾やバイト送迎で


ガソリンもからっぽ無気力


銀行行ってもすぐにお金が


飛んでいきます笑い泣き


母もなんでも食材買ったら


請求してくるしな真顔


全然自分で支払わない。



仕事頑張ろうあせる




ではでは








楽天マラソン開催中ですほっこり

イベントバナー

 半額!

200円引きクーポン!
楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ