夏バテ食べやすい食べ物探し中 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は、夜勤明け


かなりの残業ネガティブ


大学ある娘には


オムライス弁当持たせて


爆睡。


朝練から帰宅した息子の


ただいまー!の


大声で早々


目が覚めましたネガティブ


寝てても


絶対私にただいまーと


声かけに来る坊ちゃん笑い泣き


息子、夏期講習の時間まで


ジャージで


昼寝、爆睡してました笑い泣き


歯が痛くても


顧問が変わり、


仲間との部活


楽しいから行きたいらしいキョロキョロ


前歯、6針縫ってるのにあせる



主人は競艇行ってました(・∀・)



車販売の農家さんがきて


トマト200円

長茄子100円

ピーマン沢山入って100円でした(^^)



無人販売も車販売も

安い爆笑助かります。



抜歯息子が食べやすいもの

卵豆腐10個作りました。


あとは、トンテキ。←息子と私以外



夏バテすぎて、

納豆と卵豆腐で食べましたネガティブ


仕事がきついのと


肉を食べると気持ち悪いので


明太子、しらすやめかぶ


うどんが主食ですあせる


家族は、肉肉肉。


貧血起こすから


少しは肉も食べないとネガティブ


くらっと来たら、鉄ゼリー必須。




焼き肉食べ放題行きたい男子二人。


行けない無気力


娘も少食。




日曜日

お昼、わかめきゅうり冷やしうどん。



うどんがうまいにっこり


冷凍うどんや天かす、


常に買ってます。



なんか自分用のあっさりしたおかず


買ってこようにやり




ではでは









イベントバナー

 200円引きクーポン!

200円引きクーポン!

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まるニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ねず吉捕獲キャンペーン開催中ニコニコ
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ