来月も大変だろうなぁ、、、 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



息子テストが始まり


部活抜歯で運動ダメだから


休むのかと思いきや


一旦帰ってから


練習13時集合


身体動かしたいからいってくるニコニコって。



友達にびっくりされるほど


顔腫れてるのにチーン



部活は試合前でテスト中


休みなしです。



試合中ぶつかって


脇腹骨折してる友達と


キャッチボール練習や


筋トレ軽くしたらしいチーン


シュートして、足捻って


検査してる子もいるらしいし、


スポーツって怪我ばかりですねチーン


息子も来週また整形外科で


半月板治療ですあせる



息子帰ってから


シャワー浴びて、夜まで


自習室送迎チーン


元気がありあまっている、、、。



娘はやっと


5日目で腫れもマシになりましたが


内出血でほっぺが


黄色になってます真顔


抜歯でよくある事らしいあせる


まだあと2本あるのに、


2人とも大変だ笑い泣き


縫ってるから


抜糸にも2人とも


行かなきゃいけないしショック


次の抜歯は6月です笑い泣き


怖いあせる



私も抜いた時腫れたなぁあせる


それが終われば矯正スタートです。




いつかのお弁当

お弁当おかず冷凍。


少し前の

晩御飯

チキン照り焼き、

ハムサラダフライ、クリームシチュー

鮭、レバー煮、納豆、小松菜煮


鳥苦手な私は、フライのみ。


楽天マラソンで買った

コンタクトもすぐ届きましたニコニコ


ポイントインカム経由で買いましたニコニコ



今日は図書館返却行って


買い出しして、息子帰宅までに


帰ります笑い泣き



ではでは









イベントバナー

母の日に購入した事あります(^ ^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約やグルメ予約経由も
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ