近くに野菜激安店ができました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。



昨日は、


図書館行って


銀行行って


スーパー買い出ししてきましたあせる


暑すぎたチーン


昨日は息子、


テストの課題が山積みで、


6時間自習室行ってましたあせる




これは少し前の買い出しですが


家の近所に


八百屋さんが出来て


元々、コンビニに安くで


卸してた野菜を


手数料なしで直接売ろうと


小屋作って


売り出したそうなんですが


看板あったから


行ってみたら、


めちゃくちゃ安い笑い泣き


80円から100円ガーン


サニーレタスや


ほうれん草も、こんなに大きいのに


100円。


人参80円安すぎた。


これだけ買っても1000円ちょっと。


また行ってみよう(^^)


少し前のスーパー。

色々と見切り。


他にも牛乳など食材買いました。

庭の畑もピーマンが出来てきました(^^)

いちごも

毎日収穫出来てます(^^)


モラタメさんから

ありがたい当選品頂きましたニコニコ


欲しかった商品で届いて大喜びラブ



アース製薬

アースガーデン やさお酢 1000mlほんわか

ガーデニングブックや

シールやテープなども

おまけ付き飛び出すハート

娘がクマ好きなので

可愛いラブと喜んでました(^ ^)(笑)

やさお酢は特別な食酢100%

植物の病気と虫退治、予防ができ

収穫ギリギリまで使用できるそうですほっこり




農薬使いたくないけど


葉っぱ類に虫が来るから


小松菜とか、青梗菜とか


きゅうりとか


困ってたので、いなくなると良いな照れ


種まいてみよう(^^)



スプレーは、酢の香りが広がります!



農薬使わないスプレー


欲しかったけど


なかなか手が出せなかったので


頂けて嬉しいですほっこり




ありがとうございましたほんわか




モラタメはこちら照れ









楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓

ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ