子供達から母の日 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日はメッセージありがとうございます。


常識がある方々からの


意見を聞いて


やっぱり普通の金銭感覚では


ないんだなと思いましたお願い


姉と母といると


非常識だなと思いつつ


私が頭硬すぎるのか?


私が気難しいのか?と


悩んでしまうところがありますあせる





昨日も新人さん指導などで


忙しくて朝まで残業。


夜勤から帰ったら


肩こりがひどくて


久々、持病の偏頭痛


目がチカチカチーン


抜歯で2人とも


蒸しパン二つとゼリー二つだけでいいと


言ってたので、保冷剤だけ入れて


主人分だけの弁当で


助かりましたぐすん


薬飲んでギリギリまで


こたつで横になり、


見送ってすぐ寝て回復しましたあせる



息子テスト前


自習室行くと言うので


5時に送迎、娘も塾バイト送迎でした。



息子の親友4兄弟全員を


教えてる娘。


中3弟くんの英語担当だったけど


数学まで担当に


なったそうなあせる


基本問題の子だからって塾長チーン


数学指導も慣れたけど


どんどん数学指導の学年が


あがっていくって絶望


高校生の数学は


共通テスト難問のトラウマがあるから


絶対に受けないってあせる



バイトの先輩たちが


3年生になって、


就職活動などが忙しいようで


大学で間に合わないって言っても


30分遅れてでも僕が最初指導しとくから


その分のコマ数も支払うから


シフト入ってと言われるそうですあせる


帰ってすぐ行ってますショック




晩御飯親子丼、ハムカツ、

ポトフ




母の日、

息子が夕方

主人実家から帰って

すぐにケーキ焼いて

ロールケーキ作ってお祝いしてくれました照れ



いちごは実家で頂きました。

甘くて大きくて美味しいイチゴで

ロールケーキも、卵たっぷりで

すごく美味しかったです!


1人2個ずつありました(^ ^)

家族が、そんなに好きなら

製菓学校行けばいいのにと

言ってます(^^)

娘も、

ママいつもありがとうと

私の好みのレトログッズを

探してくれて、プレゼントしてくれました照れ



友人達も娘も


私が花や化粧品やアクセサリーを

使わないの知っているから

毎年スイマーとか

レトロな喜ぶ物を誕生日と

母の日にくれます照れ

可愛くて、嬉しすぎる笑い泣き


ママ、にこにこぷん好き?って


LINEあって、


ママの世代だよおねがい好きって


言ったらガチャガチャで


エコバッグ、回してくれた


らしい(笑)


なつかしい、ずっと見てたなぁ笑い泣き

このキャラ考えた人

天才だよねグッ


プレゼントは大変だから


なくて大丈夫だよ


仕事頑張るために飾りたいから


似顔絵が欲しいよ照れ


今年も2人に言ったら


息子、真剣に



じゃあ、


高級な画用紙を買ってきて(・∀・)



どんな本格的な絵を


書こうとしてるんだ笑い泣き


娘とワロタ笑い泣き



主人に子供達と一緒に


写真を撮ってもらいましたほんわか


顔パンパンに腫れてる2人でしたが(笑)


良い思い出写真になりました照れ



実家から夜勤で疲れましたが


ありがたい一日でした照れ




ではでは








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメや旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ