母の日の買い出し | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は子供達つれて


主人の実家へ母の日のお祝いへ


行ってきます。


息子抜歯で運動しばらく禁止


数日部活許可もらったので


休みます。



お寿司テイクアウトを


予約してますが


子供達抜歯後で


ゼリーやうどん生活


食べれないかも


しれませんがあせる


娘は、まだほっぺたパンパンチーン


口が小さすぎると言われていて


器具で


口の周りの怪我が痛くて


口が開かないそうですチーン


息子が昨日行ったら


先生に、お姉ちゃんは


数年に一回の難しい抜歯だった、、、


全然抜けなかった悲しい


一週間は顔腫れると


言われたそうです。


息子は2本ともすんなり抜けて


早く終わったそうですニコニコ


娘は3倍の時間かかりました悲しい


ついていけばよかったあせる



息子、


主人とギリギリまで


昼ごはんたくさん食べたそうな笑い泣き



昨日は、息子をそのまま


主人が塾の無料講習に


送り、


そのあと歯が痛いのに


20時まで自習するとガーン



夕方娘もバイトに送り


主人と


カーネーションの鉢を買いに行き


実家へのプレゼントの


ビール一ケースを


酒屋に買いに行って


プラス


当選品のお酒8本もお寿司と一緒に


もっていきます。


うちの母には、

食事はもうご馳走したので、

母が好きな、珍味やお煎餅やするめ、

小魚アーモンドを

ドラッグストアで

2千円ほど買ってきたので

わたしますニコニコ



ついでに買い物。

牛乳2本や、たまご300円

カップ麺は主人が。

子供達にゼリーやヨーグルト。

次の抜歯用や

夏の部活用にまた買わないとあせる


youtubeでヒカルが

サッポロ味噌ラーメンが

うまいってよく言うから

子供の頃、苦手だったけど

食べてみたくて400円台だったので

買ってみましたニコ


少し水を少なめにすると言ってたから

減らしたら、

美味しかったです(^^)


YouTubeで、たまごと、にんにくと

マヨネーズを混ぜてスープで

といたら美味しいとやってたので

今度やってみよう(´∀`)



Amazon今日までかな?

特選タイムセールで

安かったです(´∀`)



ではではほっこり









楽天マラソン開催中です照れ

イベントバナー

クーポンでお得(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ