またまた業務スーパー | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤予約投稿です。



今日は息子が昼前から親知らず


二本抜歯ショック


娘は昨日も、ほっぺたが


腫れてパンパン不安


朝はお粥食べて、


お昼はゼリーを買って食べたそう。



抜歯当日も夜


迎えにいってから


ゼリーや、チョコレート食べたいと


いうので買って帰りました。


鉄分ゼリーは貧血でフラフラしてた


わたしのあせる


飲みやすいので、よく買います。


ビールは当選品。




セブンイレブンの韓国フェアの


おにぎり食べてみたくて


買ったら、美味しかったほっこり



息子の抜歯は


夜勤明け寝ずに電車で


行く予定でしたが


主人が休みで


都会でも歯科の駐車場あるんだったら


高速で


全然いけるOK


暇やから行ったるわと


というので、つれてってもらいます。


自分の診察と一緒に


皮膚科に小さい頃つれてったことしか


ないけど大丈夫だろうか不安


うろうろして、


駐車場で寝とくわと言うので


最初の説明とか抜いた後


いないと行く意味ないでしょ怒り


指導しましたチーン


言わなきゃわからないし、


じっとできない主人ですあせる



歯ブラシ持っていって


抜く前に、2人で


どこかでご飯食べてから


歯科へ行くそうな笑い泣き



その後すぐ


塾の無料勉強会があり


本人は行く!


その後も


夜まで自習する!と言ってますが


娘が出血して


痛いガーンって言ってたから


無理だろうなチーン




主人が会社帰り

また電話してきて、

会社帰り、業務スーパーで牛乳買うけど

なんかいる?と言うので、

マヨネーズときんぴらって言ったら、、、


巨大マヨネーズ500円買って来たゲッソリゲッソリ


普通のでよかったのに泣き笑い


牛乳と合わせて千円支払いました。


きんぴらは小分けして弁当用に

冷凍しますニコニコ

お弁当3個の日。

カルビを焼きました。


2個の日。

シュウマイは前日おかず

たくさん作って冷凍しましたニコニコ

しゅうまい、

ブリ、卵スープ、玉ねぎサラダ。漬物。

納豆。

シュウマイは豚ミンチ、玉ねぎ、ネギで

蒸しましたほっこり


玉ねぎ消費!




ではでは照れ









楽天マラソン開催中ですウインク

イベントバナー

美味しいです(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約などでもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ