ケロポンズ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は保育フェスティバル♥
保育園6か園合同行事です♥

年少女子組かーわい♥

highkingirl×caldia×H&M


ケロポンズの公演をみたんだけど
めちゃおもしろかった~!

画像お借りしました⭐


次女チャン相変わらず爆睡でした笑

H&M



長男はお休みした分の書写の振替へ。
自転車で往復できるようになった(^^)

そろばんより書写が好きみたいで
振替も大喜びで行きました(^^)


昨日は長男の歯医者へ。
いつの間にか穴が開いていたゲロー
治療は終わったんだけど
まだ歯が一本も抜けてないの
大丈夫なのかな。。。滝汗

歯医者さんめちゃ良心的でね
付き添いのこどもたちにも
オモチャがもらえるんだけど
長女ちゃんはソフィアのペンダント♥

プリンセスになりきって
~だわ♥~わたし♥って
喋り方も変わるのウケる😁


次女さん生後83日
2ヶ月もだいぶ過ぎて、、

予防接種がまだな件ww
上の子たちも抜けてるのあるのに←
重い腰があがりません💧