自転車お下がり | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

やばーーーー
寝坊した!
長男に起こされたら
長男出発時間だったゲッソリポーンチーン

ほんとにほんとにごめんねーーー
もー夜更かしやめよ!




長男がサイズアップ(20inch)購入したので
長男のお下がりを次男に
(て言っても両方とも14inchねw)
次男のお下がりを長女ちゃんに♥

後ろ向き笑
3歳7ヶ月自転車デビューです😁💕

次男セレクトのよくみると恐竜なんだけど😁
女の子も男の子も微妙に選ばない感じだよねw



ブレーキ必死ですw顔w

次男はサイズ一緒だし
長男のを長女にお下がり予定だったけど
お兄ちゃんのがいいみたいで😁

こんな感じに落ち着きました♥

来年は次男にサイズアップ購入予定。
たぶんまた同じサイズ2台になっちゃうけど💧

今度はザ男子な自転車だから
長女にお下がりは難しくなるかなー。

自転車だけでもこの先何台買うんやゲロー



義実家から果物詰め合わせー♥
やったー♥やったー♥喜んでる🙌


長女ちゃん大好きな
シャインマスカットと豊水酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ありがとうございます‼