スイミングと空手 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

週末のこと←遅(笑)


highkingirl×fafa


秋服見に行ったり~♪
一緒にお昼寝♥



スイミング
10月に1ヶ月体験申し込みしました♥

そこの施設で色んな習い事やっててね
かけもちするとカナリお得になるの♪

で、空手の体験を
お兄ちゃん二人してきたよ♥
空手はやるかどうかわからないけど
スイミングはやると思う!

カナリ良心的なところで
3人目からは無料なの!ポーンポーンポーン

まだ長女は習わせるつもりなかったけど
無料ならやらせようかと(笑)

しかも同じ時間で色んなクラスやってて
3人とも同じ時間でできるっていう!
そこめちゃ大事なポイント!
前のスイミングやめたのも
二人のクラスが違って二時間拘束だったところも大きかったんだよね、、

あと大きな違いは泳法を教えるよりも
水のなかで自分を守られるように
欧米のような安全水泳を教えてくれるところ。

速く泳げるようになってほしいわけでもないしそんなタイプの子達でもないし(笑)その辺もすごくぴったりきて♥

すぐにでも入会したいんだけど
体験からの入会だと入会金無料になるのでニヒヒ
10月からの体験楽しみだなー♥




最近の長女ちゃん♥




fafaのにゃんこ傘😻💗
かわゆーーーーー