ハム先生の跡を継いで | やさしいきんぎょ

やさしいきんぎょ

♬ ネコと金魚のブログ ♬

趣味の金魚とその他生物の記録です

金魚にも飼育者にもやさしい生活を目指します♪♪

2017年保護猫が家族となりました♪♪

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

週末は暑かったですね太陽アセアセ

 

金魚部屋の扇風機も幾日かぶりに稼働させました

 

 

 

 

 

いつも金魚の病気の時

 

 

 

お世話になっていたハム先生が亡くなってから・・・

 

 

 

 

もう5ヶ月が経とうとしています

 

 

 

ジャンガリアンハムスターのハム先生

2017.4.16永眠

 

ハムスター享年2年8か月♀

 

 

 

ハム先生の旦那さんはまだ健在なのですよびっくりキラキラ

 

 

びっくり爺さんハムスターです

 

 

現在3歳と1ヶ月です

 

 

 

長生き爺さんハムスターです

 

 

 

 

先日、ティル君に大事な話をしていましたので記録します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム爺さんとティル君が対話しているところの動画も記録PCしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なハム爺さんハムスター

 

長生きしてね

 

 

ティル君爆  笑任せましたよラブラブ

 

 

 今日もお疲れ様ですコーヒー

ランキングに参加しています

応援クリック嬉しいです♪♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

にほんブログ村