髪から香れーーー!⌣̈⃝ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎





最近、働いていたサロンで
カットしていただきまして


ずーーーっと
ロングヘアだったのに

ばっさりボブにしたんです!!


{6864F486-66A8-4107-AE9D-E36884E656AD:01}


{D7C6AC76-2380-49AD-9A1A-88AC4931A6FD:01}


{41EEC8C9-DC9E-4096-980B-243981A31899:01}




そして気づいたのが、
ボブは顔に髪がかかる感じがあるから
髪の匂いを自分でよく嗅いじゃう!とゆう事。


いがいとロングの時の方が
髪の匂い気にならなかったんですが

今はすぐに
髪の毛の匂い嗅いじゃうから
敏感になりました!ʕ•ᴥ•ʔ


やっぱり髪は
ずっといい匂いがいいですよね❤︎


なので
シャンプーやトリートメントにも
香りをこだわりたい!!


もちろん髪のダメージ補修も!笑


{C9F65B52-5B0A-465A-9DA0-670F3A83814F:01}

 見つけました!笑



よさげなパッケージ!


{EB05CED6-C204-4490-80FE-0D526A03AD7D:01}


こちらのトリートメントは
香りにとてもこだわってるみたいですよ!


{D9E6E85F-2608-4E4B-BCC5-6400B0420F38:01}


ミューラグジャスは
『より贅沢で高級』をコンセプトに
しているんだって!

だから香りも贅沢な
12種類以上もの香料を
調合して作られているんだって!!



ワンランク上のヘアケア♪
したいですよね(◍ ´꒳` ◍)


女性に生まれたからには
髪からいい香りを
漂わせたいぜ♪