ヘアスタイリング♪ideal SERIES Tot ヘアワックス | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎


私、最近ずっとロングだった
髪をボブにしたんですが、 



{0E9E7CD4-ACD9-4C82-87C1-03E2A370E7E9:01}


{5DFCAB20-4BC8-4456-AE3E-54913B5B4686:01}


すっごい楽チンですね(•ᵕᴗᵕ•)

切って後悔するかなぁと
思ってたんですが、
思ったより気に入ってます!


{1C7CB3B2-06C6-4CCE-BB0C-31C46E9D5455:01}


そして、ボブになった記念に
以前から気になっていた
ヘアワックスを使ってみました!!

ideal SERIES Tot ヘアワックス


{C114A29C-3417-4D45-94A7-DA13DBA41289:01}


有名サロン GARDENさんから
出ているヘアワックスで
男性も女性も使える
遊び心満載のスタイリング剤なんです!
(•ᵕᴗᵕ•)

これ、旦那さんと2人で使っています!!


{3BC29F14-C6DB-45A0-BAAF-7092EEFEB528:01}



パッケージもおしゃれですよね♪ 

{445A0586-C771-4FBC-81D2-9D547918648B:01}


{3A6E08BC-D252-443C-B808-D3B7902AB0C2:01}


手にとってみると
ふわふわでとてもなめらか~~❤︎


いい意味でワックスっぽくない
柔らかい触り心地で
手に伸ばしやすかったです✴︎


つい食べたくなる。笑



何より香りが
すごく良いんです!!!!!



つけると髪から
サロン帰りです!って感じの
嫌味のない香りがふわーっとします♪


女性も男性も
つけやすい香りんですが、
これはもう嗅いでみてほしいʕ•ᴥ•ʔ



おしゃれな人から香るかおり!!笑



ワックスをつけて
スタイリングしてみたのが
こちら。


まず、私


{77DBC5FB-60E6-4054-B2BC-147F7A0F58DF:01}


{CF0EA047-832D-4F05-8BC4-0CD8941173FF:01}


コテで軽く毛先を巻いてから
髪がふわふわになるように
揉み込みました!


程よいボリューム感が出て
良い感じ~(๑• •๑)♡ 



旦那さんも!!

{3413391E-0208-43F9-AC96-033F58EC39AA:01}

{200C9326-0580-4CF5-BF6F-28198D93268E:01}



完成



{24D2A045-64C9-4BBC-A3C6-A231D19C5E12:01}

{BD9D94BD-5FE4-4362-B9B8-5637A34BAB56:01}



旦那さんからも
感想聞いたんですが、

髪によく馴染んでくれるので
スタイリングが楽チンだと言っていました!


使用後のワックスで髪がべたつくなんて
こともなくてサラッとしていて
嬉しいです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



このヘアワックスは
髪や頭皮のがダメージを考えて
肌荒れを予防する成分が入ってるそうなんです!


だから子供への使用もokなんです♥︎


娘がおっきくなって
お出かけする時は
使ってあげたいなぁ✴︎



この他にも髪に潤を与える
保湿成分がたくさん入ってるんだって(੭˙꒳​˙)੭


ワックスなのに
ヘアケアを考えてくれてるから
嬉しいよね(◍ ´꒳` ◍)


ワックス買おうとしてる方は
ぜひ!オススメです。