秋田戦 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんは!

秋田まで金沢から何時間?本当にすごい距離のアウエーの試合!

秋田には本当に行きたかった!今回行ってないから試合はお預け!

でも金沢に秋田が来たときにたんかきって次は勝ちに行くんでよろしくっていちゃったのに行けなかった!

行って秋田でお世話になった人にサッカー見てほしかった!

でもしかたないいすねー!

結果は負け!インターネットで調べてみました!

悔しいですね。本当に。勝ち点3がどうしてもほしかった。

裏方でしっかり次の試合勝てるように働きます。自分のこともしっかりやって!

まずは早く直すこと!

気を付けて帰ってきてください。みなさーーーん。

お疲れ様でした。つぎつぎーーー切りかえ!




Android携帯からの投稿