お土産&この頃 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ。


お土産もらいました。いっぱい。


あつみのかりんとう、うんこクッキー、お酒、ガム


本当にいっぱいもらいました。


御馳走様でした。


この頃は練習のリハビリで、大変なことになってます。


疲れすぎてか?怖い夢を良く見ます。



電車のホームで大量の人に追われてました、貞子が居ました。


起きたら4:44分でした。



不吉な予感ですが何とかなってます。



寒くなってきましたが皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね。



それから今日練習身に来てくれて待ってくれてたかたありがとうございます。



明日も練習頑張りまっしょい。



妊娠おめでとう。



以上。




次は試合勝つぞ。かつぞかつぞかつぞ。




ほっかいどうはでっかいどう。