お久しぶりです | ゆきりんの超気まぐれブログ

ゆきりんの超気まぐれブログ

片思い中の彼のこと
最近ハマっているゴルフのこと
気まぐれに書いていきます

久しぶりのブログになりますσ(^_^;)


あたしが風邪をひいてしまったり、ママが入院してしまったり・・・で色々バタバタしてました。


あたしも元気になったし、ママも自宅療養になったので、ちょっとは落ち着くかなε=(。・д・。)


そんなママを余所に先月の23、24でカズ君たちとお泊りで京都へ遊びに行ってきました(*^▽^*)


カズ君たち・・・ということは二人っきりじゃない、ということなんだけど(^_^;)

それは最初から分かっていたことだし、いいんだけど・・・




でも何故?

何故 カズ君の元カノがお泊り遊びに一緒に来るの?



やっぱり二人はまだ続いてるんじゃん・・・・・そう思えて仕方ない(ノ_-。)




もうすぐクリスマス・・・カズ君と過ごすのは無理かな・・・( p_q)