いつの間にか・・・ | ゆきりんの超気まぐれブログ

ゆきりんの超気まぐれブログ

片思い中の彼のこと
最近ハマっているゴルフのこと
気まぐれに書いていきます

いつの間にか2014年1月ももう半分以上過ぎてましたね・・・


遅れましたがあけおめですm(_ _ )m


ちょっと年末から体調を崩してまして、ブログの更新が出来ませんでした


今年はもうちょっとマメに書いていけるといいんだけど(^o^;)


去年から始めたゴルフ・・・結局去年のうちに100を切ることは出来なかったけど、段々と良くなっている・・・と自分では思ってるからww

今年こそは100切るぞp(^-^)q


片思いのカズ君だけど、進展は全くなし・・・


カズ君の気持ちも分かんないし、振り回されてる感じで・・・どうなんだろう、と自問自答する日も多くなってきた


先月から急に仲良くなったゴルフ友達T君がとっても優しくて、相談にも乗ってくれてすごく心が癒される




・・・・・このままだとT君に心が流れていきそう





来月のバレンタインどうしようかな(・・;)