あら・・・ | ゆきりんの超気まぐれブログ

ゆきりんの超気まぐれブログ

片思い中の彼のこと
最近ハマっているゴルフのこと
気まぐれに書いていきます

今日は土曜日だけど仕事でした(´_`。)


でも明日、明後日は休み♪


それで、今日出勤したら会社の上の人から「Aさんが今年いっぱいで会社を辞める」と聞かされました(@ ̄Д ̄@;)


結局Aさんも辞めることになったのね


やはり不倫・・・相手を離婚までさせてしまった代償は大きかったようです


Aさんには悪いけどこれでどことなく漂っていた、社内のわだかまりが無くなるような気がするσ(^_^;)




明日はカズ君と友達と一緒に遊ぶ予定だったんだけど天気が↓↓


どうなるのかなぁ(ノ_-。)


明後日は久しぶりにゴルフの予定だったんだけど、明後日もどうやら雨模様


雨が嫌いな人と一緒だからきっとキャンセルだろうな・・・


あ~あ、天気のいい日にゴルフしてパーッとしたいな~(T_T)