ドッグランとドトール♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

日曜日、松戸で白河ラーメンを食べた後は、
 
いつものドックランへ車DASH!
 
雨だったから、室内ドックラン待ちがたくさん目
 

 
待ってる間、小力がオヤツくれくればかり笑い泣き
 
 
40分くらい待って、やっと順番が音譜


 
30分、まぁまぁ遊んだので、
 
お次は小力が行きたい場所へニコニコ
 
 
 
 
お父さんとお母さんはラーメン食べてるから、
 
お腹減ってないけどパンを注文ホットドッグ真ん中
 
 
 
パンを目の前にすると雄叫びが凄くて、
 
みんなの注目の的に爆  笑
 
 
 
小力は大好きなドトールに行けて、
 
この日も大満足ラブ