とら食堂・松戸分店 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

他の方のブログで見る度、

 

久々に食べたいと思っていたものの、

 

中々行く機会が無く・・・あせる

 

昨日は寒いしラーメン日和なので行ってみる事にニコニコ

 

 

 

10時ちょっと過ぎに到着するも、

 

店裏の駐車場は我が家が最後の1台車

 

 

 

名前を書きに行くと、13番目滝汗

 

最初は車内で待ち、

 

開店の11時少し前にお店の前へ行くと

 

1ロット目には呼ばれずあせる

 

外で30分位待ってから呼ばれ店内へ走る人

 

 

 

5年ぶりだから、若干値上がってる目

 

テーブル上に置いてあったフリーの刻み玉ねぎも無くなってるポーン

 

コロナだから当たり前か笑い泣き

 

 

 

焼豚ワンタン麺味玉入り1210円+しょうが醤油味20円

 

 

 

焼豚麺味玉入り・1040円

 

 

 

まず、ノーマルの醤油スープを口にキスマーク

 

大好きな白河ラーメンの味が、

 

口の中一杯に広がって美味しい~ドキドキ

 

次にしょうが醤油スープをキスマーク

 

しょうがのパンチが加わって、

 

これもまた美味しい~ドキドキ

 

 

焼豚は見た目よりたっぷり入っていて、

 

大好きだけどさすがに多過ぎた笑い泣き

 

焼豚はどちらか1つにすれば良かったみたいあせる

 

太めのメンマ・青菜・なるとう・海苔は、

 

ラーメンのビジュアルをアップさるよねぇ~キラキラ

 

味玉は丁度良い半熟加減チョキ

 

ワンタンはちゅるんとして美味しグッド!

 

そして、手打ちの縮れ麺がイイ感じ口笛

 

久ぶりの白河ラーメンラーメン

 

美味しかった~~ラブ

 

 

 

 

車内で待ってた小力パグ

 

この後、ドックランへ車DASH!