同伴出勤&フラットでランチ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日はランチから合流した小力パグ
 
 
 
今年初のフラットダイニングキラキラ
 
 
 
コロナ対策でテイクアウト・メニューが増えましたナイフとフォーク
 
 
 
でも、今回はテラス席でニコニコ
 
 
お料理ができる間、同僚さんが撮ってくれた動画と写真スマホ
 
 

 
 
なぜか、凄くキレイに撮れてるびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
調子にのって、写真もアップてへぺろ
 
シワが写らないなんてにひひ
 
同僚さんのアンドロイドは凄いスマホキラキラ拍手拍手拍手
 
 
 


小力も共感してる!? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ポークソテー・アジアンライス・唐揚げナイフとフォーク
 
どれも、とっても美味しかったぁ~~ドキドキ
 
 
 
 
残念ながら・・・あせる
 
小力が食べれる物はなかったねてへぺろ
 
 
 
 
事務所に戻ったら、
 
なぜか汚い軍手を持ってきた小力パグ
 
何か持ってくるとオヤツを貰えると思ってるらしい爆  笑
 
 
 
 
今日は朝一で定期検診の為、歯科医院病院
 
この時期、できれば病院には行きたくないなぁ~あせる