日曜日は、また代々木公園♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


日曜日の麺活のあとはラーメン


またお決まりの代々木公園ですニコニコ






この日は、人もワンちゃんも多い事目


こんなに多いのは、初めてでした♪


     




     

     




     

いろいろなわんちゃんと絡んでるとわんわん




久しぶりにフレブルのはなちゃんが、スカジャン着て現れたおぉ!


相変わらず、小さくて可愛いはなちゃんフレンチブルドッグ



遊んでるうち暑くなったからとスカジャン脱いだらスカジャン



はなちゃんの倍以上大きい、はなみちゃんがにこ


そして、なんとクラッカー


     

左は、うどんちゃんパグハート 右は、くぅちゃんパグ


うどんちゃんは狆とのミックスだそうだけど、100%パグちゃんに見えましたチョキ



     

左は、1年ぶりのパグ太君に弟でお初のドン君黒パグ



     

ワラワラ・・・ワラワラ・・・・・パグ


小力を入れて10匹のパグちゃんがおぉ!


こんなにパグちゃんに遭遇したのは初めてですキャッ☆




いつもより、更に楽しい1日となりました音譜


25日の日曜日も楽しみですニコニコ