昭和歌謡ショー@巣鴨♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


こう寒いと、益々らーめんが凄く食べたくなるこの頃ラーメン


って、寒くなくてもラーメン食べてますがべー



昨日もまた麺活に音譜


このド派手な通りを抜けた所にあるニコニコ





大好きなお店だけど、まだ5回目の訪問ですダウン




名前にインパクトがある昭和歌謡ショーさんクラッカー




メニューは変わらず、手書きが素晴らしい~ぱちぱち



この日は、舟木和夫や石原裕次郎と、


かなぁ~りシブイ曲がキャッ☆





半熟味玉入り七福白醤油900円ラーメン


さっすがな、丼顔ドキドキ



この澄んだースープ合格


2度目の白醤油ですが、


やっぱり、凄く美味しい~~~ラブラブ




半熟味玉入り中華そば850円ラーメン


この丼顔も素晴らしい~~~ラブラブ




うっ、またピンボケだ・・・・・ガクリ(黒背景用)


このスープがぁ~~~ビックリマーク


ホンマ物の中華そばって味で、


美味しいんですよぉ~~ラブラブ




このチャーシュー大好き旦那


デフォは多分2枚なのに、サービスみたいラブラブ!


ありがとうございまぁ~~~すドキドキ


これこそがビックリマーク


本当の中華そばのチャーシューって感じがしますにこ






青々としたほうれん草にメンマほうれん草


中華そばには、やっぱり必須グッド!


良い引き立て役ですニコニコ





この半熟卵たまごa(ピンク)


このゼリー状は技ですねクラッカー


スープと一緒に食べると、更に美味しい~~ラブラブ





細めのパッツン麺麺


この美味しいスープにマッチして美味しい~~~ドキドキ




今回も!!


とっても美味しく頂きましたドキドキドキドキドキドキ


また、間を開けずに行きたいお店ですニコニコ