今年最後の、なな蓮@日本橋♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


前回、12月23日で食べれるのは最後かと思っていたけど・・・しょぼん


どうしても年内にもう1度食べたくってドキドキ


なな蓮さん、年内営業最後の日にお邪魔しちゃいましたニコニコ



開店前に到着し、ワクワク音譜音譜音譜



     


メニューを見ても、私はいつものドキドキ


右は4種類の小麦粉の紹介目


小麦粉にも、こんな素敵な名前が付いてるんですねニコニコ



テーブルに置いてある、このメニュー目


『黒毛和牛スジと根菜の味噌煮込み』


これが気になっちゃってぇ~~ラブラブ


おまけに300円とお安いキャッ☆


もっと暖かくなったら、ビールと共に注文したいなニコニコ





濃い出汁そば800円+特製トッピング200円ラーメン



     


見ての通り、豚骨の濃いスープ♥akn♥


麺はモチモチの太麺です麺


娘ちゃんのオーダーですが、私には苦手なタイプ苦笑い




支那そば800円+特製トッピング200円ラーメン


パチッパチッパチッパチパチ


相変わらず、素敵な丼顔おぉ!




見ただけで美味しそうなスープキスマーク


比内地鶏の旨味たっぷりで、凄く美味しい~~ドキドキ




ピンボケしちゃったショック!


いつもの3種のチャーシュー旦那


これがまた美味しいのなんのってドキドキ


この時点で私の顔はデレデレにこ



たんまり乗ったメンマメンマ


シャキシャキ、良い食感ドキドキ




イイ色に茹でられたほうれん草ほうれん草


この支那そばを引き立てる名わき役ドキドキ




4種の小麦粉で作られた自家製麺うどん玉


全粒粉が入る事により、香り&食感がグッド!


チュルチュル、とっても美味しい麺ですラブラブ

そ・し・てダウン



おぉ~、やっぱり半熟おぉ!


前回は、もしかしたらたまたま・・・!?


なんて思ったりもしたけどあせる


やっぱり、半熟に変わったんですねニコニコ


半熟になり、更に美味しさアップですドキドキ




もぉ~、昨日も美味しかったドキドキ


私の中で、ダントツ1位のらーめんですニコニコ


年明けも、早く食べに行きたいなキャッ☆